--.--.--



2010.09.17

ボクです


 
こんばんは!ボクちゃんです。

なんと今日から旅行に来てるだ♪


そして、今回は彼と一緒(・ω・)/ リュウちゃんだ!!


取り急ぎ、今日はここまで♪
長旅で疲れちゃったから、寝ます☆おやすみぃ☆

この記事へのコメント
バオちゃん、どこにお出かけなのかな~いいね~ 行楽の秋、どこかいきた~い。
Posted by あおによし at 2010.09.20 11:22 | 編集
◆あおによしさんへ
お返事おそくなってごめんなさい☆

うふふ・・・行先は伊豆高原でした♪
埼玉からだと、遠~~~い(汗)
涼しいと思いきや、まだまだ夏でした!

ボチボチ旅日記アップしますね^m^;
Posted by にゅうこ@ at 2010.09.28 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
