--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.12

便乗昼寝

『母ちゃん、朝市行って、ジェラート買ってくれ』

CIMG4889.jpg

違いますよ。朝市なんて心躍るものはこの町にはないのだ。

きっとお嬢とマダムが羨ましかったんですね~。 私も行きた~い


CIMG4890.jpg

さて、バオと私が着いた先は、もちろん土手です^^

先週は草ボーボーだったのに、刈られてさっぱり♪

CIMG4906.jpg

ここは河川敷のゴルフ場に面していて、所々フェンスが途切れているから

油断してるとバオはコースへ入っちゃう♪

そして、油断してなくてもヘタッピゴルファーのボールが飛んでくることも!

CIMG4895.jpg

まぁ、私たちは遭遇したことないけどね(笑)


トヨさんがバオと来た時は、同じゴルファーに2回も謝られたって(笑)


CIMG4897.jpg
※バオの右側は、フェアウェイです

このまましばらくまっすぐ歩いて、土手にのぼって折り返し~

CIMG4904.jpg

陽射しがチリチリ・・・・まだ今日も真夏日ですね。30分で限界

帰りの車の中では、エアコンMAXでクールダウン。一点見つめてる(笑)

CIMG4905.jpg


これでお家についてからは・・・・・お昼寝三昧だね♪


実はにゅうこ、コレが狙いだったりして!便乗昼寝~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
たっぷり寝たバオにゅうに ↑ ポッチリお願いしま~す☆


この記事へのコメント
田舎はねぇ~、朝市やジェラートくらいしか楽しみがないのぉ~(笑)。
同じ土手を散歩しても、降ってくるのはゴルフボールじゃなくて、鳥の糞なんだよ~(笑)。飛びながらするな~!!

まだまだ日中は暑いね!
バオくん、かあちゃんとゆっくりお昼寝してくださいませ~♪
Posted by れいごん at 2010.09.14 14:11 | 編集
☆コメントありがとう~☆
◆れいごんちゃんへ
朝市、とっても羨ましく思ってるんですよ~♪(食べ物がね 笑)

鳥糞・・・『ウンがついてる・・・』って、喜べないよね^-^;
ウンは、お嬢とマダムので間に合ってま~すって!!

こちらはやっと秋らしくなってきたよ!気温の変化に参っちゃいそうだ;-;
バオはさっそく、抜け毛モッサーです(汗)
Posted by にゅうこ@ at 2010.09.15 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
