--.--.--



2008.07.20

柴雄より

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/55-8061c934
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~^^
ここは、軽井沢ですか?「やさい屋タローちゃん」しか
わかんないよぉ~(笑)
柴雄くんも一緒の家族旅行、いいですね!
楽しんでますか?柴雄く~~ん!!!
Posted by こむちゃちゃ at 2008.07.21 08:43 | 編集
広い畑だぁ。なんだか涼しそう♪
それでいっぱい散歩していっぱい遊んでぐっすり寝てるんですね?
いい連休でよかったですねv-238
Posted by アヒル母 at 2008.07.21 11:36 | 編集
お返事遅くなりました

写真の下に文章入れて投稿したのだけれど、何故か写真だけしか掲載されず

欲張ったのがいけなかったかしら?

記事見てビックリ!本当タローちゃんしかわからない(汗)

でも、軽井沢ですよ~♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.22 12:11 | 編集
お返事遅くなりました

本当に驚くほど広い畑がありました!

柴雄は寝てるか、駆け回っているかでした!

おかげさまで、のんびり過ごしてまいりました
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.22 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
