--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.10

選りすぐり

なんか、出てるよ~

IMG_5329.jpg

牛アキレスをあげたんです。

いつもは『小型犬・超小型犬用 馬アキレスなんだけど

ちょうどきらしちゃっていたので、特別。

IMG_5332.jpg

ただ食べてるだけなのに

カシャカシャと80枚も撮っちゃった^-^;

IMG_5336.jpg

半分以上は、ブレブレで使い物になりません。

なので、使っているのは選りすぐりのはず・・・・

IMG_5350.jpg

選り・・・・

IMG_5352.jpg

すぐり・・・・

IMG_5359.jpg

です


本当はもっとたくさんあるんだ♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチっとお願いしま~す♪

最後の写真、確認で液晶みたとき大爆笑しちゃいました(T∀T)/〝
見れば見るほど、なにかが可笑しい・・・・フレンチキッス



この記事へのコメント
にゅうこさん、はじめまして!いつも楽しく見させて頂いてます!!


今日もバオちゃんカワイイですね♪大っ好きです^^

これからも可笑しくて可愛いバオちゃんを陰ながら応援?しています^^
Posted by みか at 2010.09.11 00:27 | 編集
たしかに…何かがおかしい。
でも、うまく表現できな~い!!
思わずププっとしちゃうバオちゃんにポチリ (>∀<)
Posted by LeeNu at 2010.09.11 09:09 | 編集
にゅうこさん、初めましてです♪
ワンコ飼ってないし、ブログも書いていない^^;
けど、柴ちゃん大スキな、森のしろくまと言うものです。

バオ君その後、発作は大丈夫ですか?><

バオ君、最後のお写真、ぼのぼの似~(笑)
ラッコさん顔!?

かわいいです♪

私には、ラッコさんに見えてしょうがないんですけど~^m^☆

お伝えしたくて、コメントさせていただきました♪
Posted by 森のしろくま at 2010.09.12 01:14 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆みかさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪

なんのとりえもない柴雄ですが、『クスッ』と笑ってもらえたら幸せです^^
お気軽に遊びにきてくださいね~♪


◆LeeNuさんへ
なんでしょうね~??(笑) うちのボクちゃん、そんなに変な顔じゃないはずなんですけどね~(爆)
みなさんが仰るように、目が“若干”小さいくらいで・・・。

わが子ながら、この変顔に涙流して笑いました!


◆森のしろくまさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
柴犬の魅力をバオでお伝えできるか・・・頑張ります^-^
バオの発作、ご心配ありがとう!今は薬の効き目を試しています。
明日は脅威の休み明け・・・朝の散歩、ドキドキです。

ぼのぼの・・・・『いぢめる?いぢめる?』ですよね(爆)
私なら、いぢめちゃうかも^m^
Posted by にゅうこ@ at 2010.09.12 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
