--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.08

お薬効果

こんばんは☆みなさんコメントありがとうございます!

とっても勇気付けられている、トヨにゅうです♪

お返事ちょっと遅れますが、ごめんなさい☆



IMG_5309.jpg

バオは、お薬の効果か?落ち着いています^^v

ただ、お水をたくさん飲んで昨夜は夜中に隣の部屋でおしっこしていました^^;

IMG_5310.jpg

家トイレはもう撤去してあったので、バオもしばらく悩んだようですが(笑)

爆発しちゃったのよね。

おまけに、梨なんてあげちゃったもんだから・・・・

IMG_5311.jpg

余計におしっこしたくなっちゃったんだよね~。

ごめんね、気をつけますm・-・m

IMG_5312.jpg

やっぱり今夜も寝る前に散歩行かなきゃだめかな?

夜中起こされたら、すぐ行けばいい?

お薬は今後ずっと継続だから、そこらへんも変えていかなきゃいけないかもね♪

IMG_5315.jpg

てんかんについての色々を読むうちに

発作時はなにもするな(逆に危険なこともある)

との事が書いてあるのでトヨにゅう、だいぶ心の準備はできてきた模様です。

みなさんのアドバイスもとっても力になってくれています!

IMG_5317.jpg

ありがとう☆



やっと降った雨は台風によるもので、びっくりしました。
被害に遭われたかた、お見舞いもうしあげます。
千葉方面、まだ雨MAXだと思いますので、ご注意くださいね!



ダンボールの中身は、全てにゅうこのもの~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
残念バオちゃん ↑ ポチリお願いしま~す☆



この記事へのコメント
バオちゃん大変でしたね。
にゅうこさんもびっくりしましたね
その後手のキズは大丈夫ですか?

てんかんは人も犬も見ていますが
本当にびっくりするし、怖いですよね。
なす術がないので不安だけが募りますよね。
未だに原因がよくわからないのだなぁ…


お二人の不安や緊張がばおちゃんには伝わっていないようで(と、最近の記事を読んで勝手にそう感じています。)
安心しました。
これからもトヨさんにゅうこさんが穏やかでばおちゃんがリラックスできる状況でありますように☆


☆先日はお忙しい中、瑠璃にお祝いのお言葉をありがとうございました!
Posted by ミツルリのお母飯 at 2010.09.09 09:57 | 編集
◆ミツルリのお母飯へ
コメントありがとうございます☆
びっくりしましたが、ある意味トヨさんも私も遭遇して、状況がわかってよかったのかな?とも思っています(無理矢理^^;)

発作を繰り返すのが特徴のようですが、もしストレスが引き金なら
ちょっとでも回避させてあげなければ!
トヨにゅう、闘う所存でございます!(笑)

Posted by にゅうこ@ at 2010.09.10 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
