--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.05

これぞ日曜日

日曜日の朝~♪

CIMG4851.jpg

土手に来たのだ~♪

9:30

ちょっと暑いけどしかたない

CIMG4852.jpg

だって、母ちゃんすごい顔して寝てたから起こすの怖くって・・・

母ちゃんの寝顔の真似↓ ↓

CIMG4853.jpg

^m^・・・・ね、怖いでしょ!? 似てるんだよ!!



久しぶりの土手だから

CIMG4871.jpg

そりゃぁもう、いろんな場所でチョイチョイしっこしたんだ♪

『出てないし~(笑)』 母ちゃんは笑うけど

CIMG4860.jpg

うれしかったんだもん♪

草ボーボーの中にだって、飛び込んださ! ひゃっほっ!




CIMG4863.jpg

今日は少し雲が出ていたけど、暑さは変わらなかったね・・・^^;

土手はまっすぐ一本道。

知らず知らず歩いちゃって30分以上

CIMG4867.jpg

バオも私も魂が抜けそうになっちゃったので、お水飲んで帰宅~。

それからは

CIMG4872.jpg

すぐ傍らで気持ち良さそうに眠るバオちゃんの横顔を眺めつつ

洗濯物たたんだり(←誰~?珍しい!って言ってるの??笑)

CIMG4873.jpg

バオとゴロゴロしながら、ゴルフ観たり(遼くんすごかった!)

のんびりまったり。 これぞ日曜日!って感じでした♪


さぁ、これから夜のお散歩だ  行ってきま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 来週も同じパターンになりそうだ(笑)
ポチリ ↑ お願いします☆





この記事へのコメント
正統派の日曜日だと思います(笑)。
ぷぷっ。すごい寝顔だったのね~!
でもきっと私もそうよ~。明け方やっと涼しくなるんだもん。
朝は辛いわ。
お散歩から帰って満足しているバオ君の手がかわいい!
萌え~だわん♡
遼君はすごかったですねぇ。中継が一番いいところで
終わったのが残念でしたが。
あーく君への励ましメッセージ、ありがとうございました。
自分の犬が一番辛い状態だった時、皆さんからの応援がものすごく
嬉しかったの。
今頃miw@さんも勇気百倍になっていることでしょう。
Posted by Michy at 2010.09.06 11:36 | 編集
わぁ!にゅうこさんの寝顔って・・・
そりゃあ恐くて起こせないわよね(笑)

ワンコの横向きの寝姿、大好きです。
安心しきったその姿にMAX癒されます。
Posted by hibari at 2010.09.06 12:20 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆Michyさんへ
バオは毎日お留守番で、きっと昼間はこんな風にお昼寝してるんだね~って思って、一緒にゴロゴロしちゃいました^^
私、寝汗も大量にかくようで・・・顔もテカテカ(恥)トヨさんにもあまり見せたくないです。

あーくくんにはきっとみんなの気持ちが届いていますね!
少しでもmiw@さんの力になれれば幸いです☆


◆hibariさんへ
高校生の頃、親友のおうちに泊まりお姉さんに寝顔を見られて、驚かれたことがあります。
『あんなに口を開けて寝る子見たことない!!』って^-^;

横向き寝、偶然に枕みたくなっているのがこの日のツボでした!
寝顔を見れること、MAXうれピー♪ですよね^m^
Posted by にゅうこ@ at 2010.09.06 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
