--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.26

励ましありがとう!

皆さま、バオのてんかんの記事にたくさんの励ましありがとうございました。

日に日にバオも私たちも落ち着いてきました。

CIMG4840.jpg

過去にてんかん発作をおこしたことのあるワンちゃんが多いことに

少々おどろきつつ、大変心強く思いました。

CIMG4842.jpg

未だに、過度の神経質気味ですが(以前はこんなことしなかった!)

↑ココが落ち着くらしいので、そうさせています^-^;

CIMG4844.jpg

明日からまたちょっとハードなので、いただいたコメントへのお返事ができず

ごめんなさい・・・

トヨさんもひとつひとつみなさんの体験を目を通しております。

ブログやってて本当に良かった。ありがとうございます☆


次回はバオの笑顔をお届けできると思っています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←おやすみバオちゃん☆ポチリお願いします♪


この記事へのコメント
にゅうこさんトヨさん少し落ち着きましたか・・・
初めてのてんかん、びっくりですよね。
でもね、マルセルが失神と咳を繰り返した時、獣医さんが失神やてんかんで死ぬことはないって言ってました。2つの症状が出てますがまずは咳の対処しましょうって。(咳は、原因によっては死ぬと・・・)
もちろん失禁や痙攣はインパクト強い症状ですが、あんまり落ち込まないで!!
バオくんも2人の心配が伝わってるのかな、すごい甘えてますね。
返事は気にしないでね!!
Posted by もじ子 at 2010.08.27 12:42 | 編集
バオ君落ち着かれましたか?
にゅうこ@さんもビックリしましたね。。。
癲癇や痙攣は見てる方はもうパニックしてしまい
本当に辛かったかと思います。
私も亡リッキーが頭の神経から来る痙攣で
突然目の前で起こってる事に頭が真っ白でした。
今回のバオ君の発作はストレスから来るものかもしれませんね。
サロンで何かあったとしてもなかなか事情を知らせてくれる事は無いでしょうし。
この発作のみでもう出ない事を祈ってますね。

さくらも昨日足の爪を剥がしたらしく
両親にここぞとばかりに甘えているそうです。
暫くはバオ君が望むように甘えさせてあげるといいかも^^
きっと良くなったらバオ君から
『寄ってくんな!』って言われちゃうから
今のうちに撫で繰回しちゃいましょう♪

お忙しそうですね。
お体にお気をつけくださいね^^
Posted by taearc at 2010.08.29 14:51 | 編集
もじ子さん&taearcさんへ

太い足の記事へコメントありがとうございます^^;
お二人も、経験していらっしゃるんですものね。
正直、父親が亡くなったときより頭が真っ白になりました。(じぃじ、ゴメン!)
でも、次回もしまた起こった時は、慌てずいられるとおもいます。
(少なくとも、トヨさんよりはね・・・)

今バオは、笑っています^^。なんでか知らないけど(笑)
幸せを噛み締める瞬間~☆ 
この経験で、私また強くなっちゃったかも ^m^イシシ・・・ありがとうございました!!
Posted by にゅうこ@ at 2010.08.30 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
