--.--.--



2010.08.23

天使の受難

暑い・・・・・

もういい加減言い飽きた言葉です。

IMG_5242.jpg

バオちゃんはもっぱら昼間はクーラーの効いた部屋で

IMG_5250.jpg

お昼寝しています

IMG_5252.jpg

もさもさの尻毛を身にまとい(笑)

IMG_5255.jpg

毛深い天使♪


そんな天使も、2ヶ月洗っていないので獣の香りがしてきた。

IMG_5256.jpg

予約を入れて、真っ白フワフワになったのはいいのだけれど

帰って来てから、水の音を異常に怖がるようになっちゃった。

IMG_5258.jpg

2年前のあのことがあってから、シャワー系のお水は苦手だったけど

今までシャンポーに行っても平気だったのになぁ。

IMG_5259.jpg

きっと、アクシデント的なことがあったんだろうと様子をみています。

しかし、ウォシュレットの音も怖がるし、洗い物なんてしてたら

お耳キンチョー!!のハァハァハァハァ・・・・

IMG_5260.jpg

受難・・・・

そんな言葉がぴったりくる感じ。

レメディでごまかしごまかししています^-^;

IMG_5264.jpg

繊細な心の持ち主。

心の中を読むのって、難しいね~。 何も言わないし。

IMG_5267.jpg

でもね、

必死にバオちゃんの気持ちを知ろうとすることは

母ちゃんの使命であると思ってるぞ!


暑さが過ぎる頃、バオのコワコワもなくなっていますように☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
久しぶりに♪ ↑ ポチッとお願いしま~す☆

この記事へのコメント
バオくん、何かがあったんだね。
でもその何かの現場を見ていないから
にゅうこ@さんも辛いですね。
少しずつでいいから元気出してくれるといいけど!
Posted by さち at 2010.08.24 16:09 | 編集
バオちゃん、何があったのかな?
母ちゃんが心配するから、早く元気になってね。
イヤな記憶に負けちゃダメだよ!

「毛深い天使♪」の写真、絵葉書にできそう!
眠っているお顔は、うちのワンコも負けずに天使だよ。
Posted by hibari at 2010.08.24 17:31 | 編集
さちさん&hibariさんへ

お返事おそくなってごめんなさい!
あぁあのビビリっぷりは、見ていて泣きたくなっちゃう感じでした;-;
今はだいぶ元気を取り戻してきましたよ~。
私たちも“努めて”笑顔で過ごすようにしています。
早くみんなで笑顔になるぞー!!
Posted by にゅうこ@ at 2010.08.30 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
