--.--.--



2008.07.20

気持ちよく

20080720100300
20080720100257
20080720100254
20080720100252
20080720100249
柴雄のつぶやき

寝てます。

せっかく軽井沢まできたのに

父さんはDSばっかりやってるし

母さんは、お菓子食べて、写真撮ってる

浅間山は雲に隠れて見えないけど、
暑すぎなくて気持ちいいよ

今日はドッグランに行くって言ってたのに‥‥‥

まぁ、みんなでゴロゴロするのも、いっか~

起きたら、連れてってね。
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/54-63d414ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
軽井沢で秘書なんてe-343

うちのワン公は暑さでうだってるよe-263
柴雄くんの肉球・・・触りたい・・・
Posted by hibari at 2008.07.20 11:10 | 編集
初めまして!^^*
かなぼーって言います!!><*
柴雄くんて言うの??(しばおす君?)カワイくて、良い名前ですね☆
寝てる姿……(萌)
可愛い!その愛らしい肉球!><:
ワタスの家にはワンコちゃんが居ないので、これからは柴雄君に癒されよ~っと(笑)

お父さんはDSやってるんだ(笑)
ワタスの母もやってます(いらない情報?笑)
お母さんは写真撮りか~♪
ワタスもモモ(鳥・ペット)をとったりします♪只今推定5才以上です♪^^

これからもちょくちょく(多分)くるんでどうぞ宜しくです♪^^*
おじゃまさせていただきますね☆
Posted by かなぼー at 2008.07.20 14:38 | 編集
あははっ
まあそんなもんですよね
でも軽井沢ってゆっくりしてるから、みんな好きなことやっちゃうのかも
うちもどっか旅行したいな
Posted by ちゃまん at 2008.07.20 17:24 | 編集
コタロウ家から高速で1時間ほどで行っちゃう所に柴雄クンとにゅうこ@さんとパパさんはいるんですね!
(同じ長野県だからね!コタロウ家は長野市だよv-22

家族旅行楽しんで下さい(^-^)
Posted by コタロウ at 2008.07.20 22:49 | 編集
はぁい
今軽井沢(って言ってもかなり奥)は、過ごしやすい気候です。

柴雄もストライキおこすことなく、お散歩してくれます
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.20 23:06 | 編集
はじめまして
いらっしゃいませ~!しばおでございます。

人(犬)当たりはいいのですが、家ではワガママ長男坊です

いつもありふれた日常ですが、また遊びにきてね
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.20 23:13 | 編集
本当~に、みんな好き勝手やってまぁす

食べるものも、テキトーだし(文句言わせない)、お風呂もダラダラ入って。

たまには‥‥ええね
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.20 23:18 | 編集
こんばんは
そうか、コタロウちゃん一家は長野県でしたね♪
こちらは、キャベツで有名な嬬恋村に来ております

今日は曇っていて、浅間山は見えませんでした!
明日はど~だ~?
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.20 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
