--.--.--



2010.08.18

欲しい

ねぇ、バオちゃん。

IMG_5219.jpg

父ちゃんが、欲しいんだって。

IMG_5220.jpg

バオちゃんの

IMG_5221-1.jpg

マズル(笑)


どおする?

IMG_5222.jpg

実は、母ちゃんも欲しいと思っていたんだ♪

IMG_5225.jpg

くれない?


IMG_5229.jpg



IMG_5231.jpg



IMG_5233.jpg

ない♪




い・ら・な・い♪(^m^)


バオちゃんが持ってて、ナンボだもんね☆  これからも、大事にね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
可愛すぎるマズルに ↑ ポチリお願いしま~す☆

この記事へのコメント
わかる・わかるぅ~♪
マズル、超愛おしいよねん^^
私はバオちゃんの舌の先が・・・
ハート型っぽいのがたまらない♪
Posted by ちびろみ at 2010.08.19 18:33 | 編集
☆コメントありがとうございます☆


◆ちびろみさんへ
ワンコは可愛い部品だらけですよね~!!
寝顔まで可愛いなんて、ズルい(笑)
ぽっちんもきっとお口からハートがたくさん出るはず!!

週末はまた暑いみたいだから、ゴロゴロしましょう('-^*)/
Posted by にゅうこ at 2010.08.20 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
