--.--.--



2010.08.16

アジったバオと小さいオジサン


はむぅ~

IMG_5102.jpg

嬬恋はキャベツだけでなく、葉っぱもうまいわ~。

IMG_5105.jpg

朝のお散歩。 やめなさい!と言われても延々とむしゃむしゃ。

IMG_5116.jpg

結局このあと、全部ゲボで出ちゃいました^-^;

IMG_5119.jpg

さて、軽井沢レポもこれで最終です☆

すみれちゃんのお店で教えてもらったドッグランに行きました!

IMG_5138.jpg

広いの~♪

IMG_5141.jpg

左奥にみえるのが、アジリティーです。(後ほど登場)

IMG_5144.jpg

山の斜面を切り開いた所で、上下エリアがあります。
(バオのいるのが上のデッキ。奥に見えるが下の広場)

IMG_5150.jpg

下エリアから上のデッキを見上げた図。

バオがトヨさんに駆け寄っています(本当はどうだかわかりません 笑)

IMG_5158.jpg

ここはちゃんと木陰もあって、バオはほとんどココか

IMG_5164.jpg

↑ココにいました(笑)


さて、お待たせしました! アジるバオ

IMG_5166.jpg

だめもとで誘ってみたら・・・・

IMG_5168.jpg

おぉ!!

IMG_5170.jpg

IMG_5172.jpg

やった!やった!!

涼しい顔してやりすごしたバオとは対照的に、私大興奮

そしてもういっちょ!

IMG_5173.jpg

すごいよ!バオちゃん!! 君はすごい!!

・・・・・

あ、あれ!?



IMG_5174.jpg

小さいトヨさんが、一緒に渡ってる!(爆)

恐るべし、遠近法(T∀T)

もちろん撮っているときは気づきませんでした。

IMG_5176.jpg

なにはともあれ、初めてみる遊具をバオ自らクリアしたのは

この夏の、大変良い思い出になりました♪

IMG_5178.jpg

それにしても、ムチムチしてるね(萌)


今日でお盆休みもおしまい。結局どこにもお出かけしなかったけど、
軽井沢に行ってきたみたいにになって、なんかラッキー(笑)
次回からはまたぼんやりな日常風景で~す♪
長い記事、お付き合いいただきありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
トヨさんから肖像権侵害で訴えられそうです(笑) ↑ ポチリで回避♪

この記事へのコメント
なんか・・・なんかテンションは低めだけど、
確かにアジってるねバオちゃん。
成長したんだねえ。オバちゃんはまた嬉しいよ!

「借り暮らしのトヨさん」可愛いです♪
このサイズのダンナさんもいいよね。
ポケットに入れて持ち歩けるし、邪魔にならないし・・・

Posted by hibari at 2010.08.17 13:59 | 編集
アハッ!! トヨさん、うける~(爆)
本当に小さいトヨさんが一緒に歩いてるみたい!
でも、そのままバオチャンにパクッとされちゃいそう・・・

「借り暮らしのトヨッティ」かぁ~
hibariさん、素敵な発想ですね~♪

Posted by はちねーね at 2010.08.17 14:38 | 編集
☆コメントありがトヨ☆

◆hibariさんへ
そうなんです・・・何か、黙々と橋を渡るって感じで^^;
本犬はこれといって達成感みたいなものはないんでしょうね(笑)
でも、新しいことが出来た!ってことは素直に嬉しいです♪

『借り暮らしのトヨさん』←マジうけた!!
ポッケに入れるのには、ちょっと厚みがありすぎ!?(笑)←ごめん、トヨさん^^


◆はちねーねへ
トヨさん、遠目からでもわかる笑顔がいいよね~♪
しかも、ポシェット、私の長さに合わせているから、ちょっと短めだし(笑)
でも、可愛いでしょ☆我が家の男子チーム♪


hibariさんの発想に、ねーねが乗る!
このパターン、鉄板ですね ^m^ いつもありがとう!
Posted by にゅうこ at 2010.08.20 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
