--.--.--



2010.08.14

美人さんレポ&小川

さて、レポの続きです♪(ちょっと長いです)

ドッグランを後にして、喉がカラカラで向かった先は

IMG_4889.jpg

通りすがりの素敵なカフェ~

IMG_4970.jpg

あ!すいません^^; シュークリームあっという消えました。

自家製でとっても美味しかったです♪

ココには色白の美人さん

IMG_4973.jpg

すみれちゃんがおりました9歳のお姉さんです。

IMG_4984.jpg

初めこそ吠えたものの、すぐにバオに近づいてきてくれた。

IMG_4987.jpg

さすが、落ち着いてるわね☆

だけど、お尻をクンクンしようとすると・・・・・

IMG_4992.jpg

あらあら(笑) 無礼な坊主でごめんね!すみれちゃん。

IMG_5007.jpg

ホントはとっても優しいお顔してるんだよね~

IMG_5008.jpg

あ、ごめんごめん(笑) まだあったわ、こんなお顔も(笑)

IMG_5013.jpg

再会を誓い(?)、ハグしてバイバイしました また、来年ね♪


                                   


そして、またしても通りすがりの小川へ。

IMG_5022.jpg

浅間山から流れてくるのでしょうか、冷たくて気持ちイイ!

IMG_5027.jpg

流れも緩やかです。  ほれ、行ってみそ。

IMG_5029.jpg

ね~、ヒンヤリだよね~。

しかし、この小川。想像以上に冷たく、5秒も手を入れていたらキンキン

IMG_5040.jpg

さすがのバオも、もういいみたい。

なのにしつこいトヨさんに、ついにバオが

IMG_5055.jpg

『父ちゃんも入ってみやがれ!』

涙目で訴えた(笑) ←ホントにそう見えた!

ここで行かなきゃ、男がすたる!と息巻いて、

IMG_5058.jpg

ジャボン。 おお。男らしいね~。

でも

IMG_5061.jpg

すぐに、ギブアップ(笑)

そんな自分に腹が立ち、

IMG_5066.jpg

再び、イン・・・・・

なにやってんだか



このあと、トヨさんはバオにごめんねしてました(笑)

まったく、男って生き物は・・・・・楽しそう♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
もう1回続きます♪ ↑ ポチッとお願いしま~す☆

次回は、バオがアジる です。(期待はほどほどに・・・笑)

この記事へのコメント
書きたい事はいっぱいあるんですが~

他のワンコと初対面する時の、
バオちゃんの緊張したお顔がラブリー♡
バオちゃんと美人さんとのハグがラブリー♡
涙目で訴えるバオちゃんがラブリー♡
二度も小川に挑戦して、バオちゃんに
謝るトヨさんがラブリー♡  です♪

アジるバオちゃん楽しみにしています(ほどほどの期待)
Posted by hibari at 2010.08.15 09:56 | 編集
トヨ様が冷たい川にドボン!ッてなるんじゃないかって
期待して・・・あ、いや(笑)心配しながら見てました。
のんびりカフェでお茶して、冷たい川で遊ぶ・・・いい骨休めが出来て良かったね♪
アジるバオ君、楽しみにしてまっせ~!
Posted by れいごん at 2010.08.15 13:53 | 編集
あはは^^バオちゃんもトヨ様も楽しそう♪
わたくしもただ今夏休み満喫中でございます!
もう・・・お仕事・・・したくないかも^^;
Posted by ひかママ at 2010.08.15 17:38 | 編集
いい夏休みですね~
バオちゃんかわゆい!
すみれちゃんかわゆい! シュークリームおいしかったそう!(想像しかできないです…)
けんとは銚子の海で お腹ちょっと濡れただけで情けなく尻尾内巻きしてました(泣)
まったくぅ~犬吠埼で情けないことです(笑)
Posted by あおによし at 2010.08.16 09:01 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆hibariさんへ
hibariさんの書きたいことってなんだろー?(笑)
アノ方のブログみたいに、自分でノリツッコミしちゃおうかしら!
うふふふ~♪たくさんラブリーありがとうです!

バオのアジ・・・・どうかな??


◆れいごんちゃんへ
私も写真撮りながら『コケロ・・・コケロ・・・』と呪文を心の中で唱えていたのですが(笑)
すみれちゃんのお店は偶然発見したのです。
来年からの定番になりそうで~す♪


◆ひかママさんへ
トヨさんの『冷てぇ~!』の顔が最高だったんですが、さすがに掲載拒否されちゃいました^^;
ご想像にお任せいたします♪

ママさんも、たっぷり充電できそうですね☆


◆あおによしさんへ
けんとくん、犬吠崎で・・・尻尾巻き(笑)
想像できて微笑ましいです! バオは一気にテンション上がっちゃうけど^^;

年に一回(行けて2回)の軽井沢。すみれちゃんに会えるのは夏場だけなんです。
来年の楽しみができました♪

Posted by にゅうこ@ at 2010.08.16 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
