--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.11

once upon a time

 

昔むかし・・・・7月の連休のことじゃった・・・(笑)

IMG_4838.jpg

あぁ、10日もブログを放置したうえ、今更だけど軽井沢レポ!

かいつまんで(?)いってみよー!

IMG_4876.jpg

毎回お決まりの軽井沢スカイパークのドッグラン

冬はスキー場になるため、木がありません=日陰なし

IMG_4882.jpg

アジリティにもまったく興味を示さないバオちゃんは

IMG_4888.jpg

暑いだけ~!?

ちょっとくらいは、登らない?という飼い主の思惑にも(↓オンマウス)



『こんなとこに乗せやがって・・・』的な態度でした^^;


広いエリアで他のワンコもいたのに、ぜんぜん遊ばない。

IMG_4954.jpg

そのうち、父ちゃんに八つ当たりし始めたので(゜д゜;)

ドッグランを出て、ワンコプールへ

IMG_4960.jpg

先客のゴールデンさんは、バッシャンバッシャン!!やっていました^^

IMG_4962.jpg

あぁ! バオ!うしろうしろ~~!!

この後、驚いて坊ちゃんボッチャン


なんて、おいしいことにはならず。

IMG_4968.jpg

なんだかな~

去年はこんな感じでラブちゃんをおちょくっていたのにな~。
(去年はランの中にプールがあったので、勢いでいけたのかしら)


と、このような具合のレポですが・・・・・続くのよ。

あと2回くらい(^m^) 次回は白い看板犬と小川deトヨです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
久々のバオちゃんに♪ ↑ ポチッとお願いします☆

お盆休み(金曜日~)も予定なしなので、更新したいで~す(希望)

この記事へのコメント
むか~し話がやっと始まりましたね(笑)
ワタシ、しびれをきらして膝が
アレしちゃいましたよ。

お盆休みの更新も楽しみにしています(希望)
Posted by hibari at 2010.08.12 07:51 | 編集
ホラ、にゅうこさんがレ・・・ホ・・・゜・・・しないから
hibariさんの膝がアレしちゃったって・・・。
って、前回のコメント返しの゜の位置超うけちゃった(爆)
一人で「あーにゅうこさん゜の位置がー!!」って
言いながら笑っちゃいました。えぇ。一人でね。

お盆休みの更新も楽しみにしています(希望)
Posted by はちねーね at 2010.08.12 16:13 | 編集
☆コメントありがとうございますぅ☆

◆hibariさんへ
あ~!大変!膝がアレしちゃうほどお待たせしたのね><;
出かけると、ついつい写真を撮りすぎちゃったり、その写真がほとんどポンスカなのにもかかわらず、選別できなかったり・・・と悪い連鎖反応がおこってましてね(笑)
私も脳内、アレしちゃってました(爆)

休み2日目にしてすでに太ってしまった・・・・


◆はちねーねへ
お待たせしたね~(笑) ねーねは、アレしなかった?
あ・・・いつでも、アレか。。。。

さて、レポが終わったら、赤い爆弾レポでも綴ろうかしら^^
Posted by にゅうこ@ at 2010.08.14 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
