--.--.--



2010.08.01

レポはレポでも




 
こんばんは☆

バオちゃん、お泊まりレポです(・ω・)/


月末恒例の1泊。

今回は、エリカラ付きでした♪

それにしても、いい顔で撮ってもらったね☆


預ける時はキュン鳴きしてたのに

私の姿が見えなくなると、すぐに横になって寝たらしい(笑)

迎えに行ったら怒っていました。


軽井沢レポ? じ、次回かな?(汗)


追伸:千葉のマックスくん、暑中見舞いありがとう!!愛してるよ~♪

この記事へのコメント
今か今かと待っているんですけど~笑
次回に期待して!

ホントにいい顔していますね!
でもやはり寂しかったんだね~!
Posted by さち at 2010.08.03 09:04 | 編集
レ、レポ・・・・・・・・・・・・・
Posted by はちねーね at 2010.08.03 16:35 | 編集
☆コメントありがとうございますぅ☆

◆さちさんへ
あはは・・・お待たせしております(汗)
今日こそは、今日こそは・・・と思いつつ、もう10日も更新していない!!
特に体調不良とかではないので、こ・・・今夜あたり!?

ゆる~くご期待ください♪

◆はちねーねへ
おもろいコメントじゃ!
きっとみんなもそう思っているよね(笑汗)

今夜、スイカでも食べながら更新してみようかな^^
Posted by にゅうこ at 2010.08.11 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
