--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.26

レポの前に亀有へ

雷が鳴り始めた昨日の夕方。

バオを連れてちょっと都内まで

行き先はホステスのいる画廊(笑)

CIMG4773.jpg

モジーノ家のもじ太さんの個展にお邪魔してきました♪

さっそく美人ホステスさんのお出迎え~

CIMG4776.jpg

マチルダ嬢とっても笑顔がステキでした!

会場には数々の作品と一緒に

CIMG4777.jpg

マチクロ(マチルダ&くろちゃん)の肖像画も。

出来上がりまでのプロセスはコチラ ←ポチリ

CIMG4780.jpg

あらあら、バオちゃん・・・・美人さんの前でキツネに変身!?

あまりにもオドオドしすぎのバオに、ミャーチンの激が飛び(笑)

CIMG4781.jpg

この通りの、柴距離ができました(笑)

CIMG4783.jpg

あははは! 嬉し恥ずかしご対面だったね。

CIMG4790.jpg

もじ太さんに慰めてもらっている間

CIMG4792.jpg

ミャーチンは、余裕~~♪

CIMG4794.jpg

最後の最後に、やっとこの顔ができました☆

見かけだけデカイ、おかしな柴犬、お邪魔しました^m^;


もじ太さんの作品は油絵・色鉛筆・鉛筆デッサンなどありまして、

ど~なってんのか?と近づきすぎるくらい近づいて見ちゃいました。

CIMG4795.jpg

うふふふ・・・・もじ子さん、少しでしたがお話できて嬉しかったです^^

でも、

『にゅうこさん、イメージと違うな~。もっとオジサンぽい人かと思った!』

って!!(爆)

まぁ、おでこのテカリはオジサン級!ってよく言われます!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
昨日の訪問者数にびっくり!! ↑ 過去最高に、ポチリしちゃう?


軽井沢レポは、次回から始めますね~☆

この記事へのコメント
オジサンじゃなかったにゅうこ@さん、こんにちは^^
亀有に突撃したんですね~。
いいな~いいな~♪
生ミャーチン、生バオ君の2ショット楽しかっただろうな~。
フフッ、バオ君ミャーチンにカツ 入れられちゃった?(笑)
最後の笑顔が楽しかったって言ってくれてますよね^^
次は軽井沢のレポを期待してます☆
Posted by taearc at 2010.07.26 22:20 | 編集
にゅうこ@さんこんばんわん!
EBISUありがとね~!!(いまグビグビ中♪)
バオ君、お耳掃除したんですね、今会ったらマチルダ吠えないかもしれないですね。
今まで黒柴にしか吠えたことないので油断して顔面で吠えさせちゃっった・・・バオくん立ち直ってると良いな。

おっさんと思っててごめんなさい。
勝手にスウェットが似合う人想像してました・・・
Posted by もじ子 at 2010.07.26 22:29 | 編集
こんにちは。
私は土曜日の午後行ってきました。
柴雄君とマチルダちゃんの対面、やっぱり今時の女子の
方が強かったかしら(笑)??
ぷぷぷ、おっさんっぽいイメージがもじ子さんには
あったのですね。
それだけブログが自然体ってことじゃないかな?
いいなぁ、軽井沢。行きたいです~ぅ!
Posted by Michy at 2010.07.27 09:08 | 編集
にゅうこさん、バオくん、
暑い中わざわざ亀有まで来てくださり
ありがとうございました!
マチルダがガウッっちゃってごめんなさいッ!
まだまだホステス犬としての自覚がないですね・・・
ちょうどドタバタしていた時期で、
あまりお話し出来ずにすみませんでした・・・
今度は、ぜひゆっくりお会いしましょ~!
素敵な記事ありがとうございます!


Posted by 下地もじ太 at 2010.07.27 22:31 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆taearcさんへ
オジサンじゃないけど、オバサンなにゅうこで~す(笑)
生ミャーチンはとってもフレンドリーで、思ったよりムッチリでしたよ^m^(私好み♪)

軽井沢レポ、今しばらくお待ちくださいねん♪


◆もじ子さんへ
意外と近いぞ亀有!行きは30分。帰りは20分ちょっとで着きました☆
バオにはよくある光景ですわん(ガウられる光景)
相当、耳が臭かったんだよね(笑)次は平気かも^^;

私、ジャージは似合います♪チビだけど。次回はジャージで(笑)


◆Michyさんへ
記事見せてもらいましたよ~。超特急の弾丸ツアー(笑)
でもでも、柴ワンコギャラリー楽しそうでした♪
バオは都会の喧騒!?(日曜の夕方で駅前は混雑)にドキドキしちゃったみたいです(笑)

私がおっさんってことは・・・我が家はおっさんが3人!? あ、暑い^^;


◆もじ太さんへ
今回も、素人ながら『へぇ~。へぇ~。』を連発し作品を楽しませていただきました!

バオがもじ太さんを目で追い、バックヤードまで覗いて助けを求めるような仕草が可笑しかったです^^
ミャーチン、素敵なホステスさんですよ~!
あと一週間ほど、暑いですがますますの盛況をお祈りします☆
ありがとうございました!!
Posted by にゅうこ@ at 2010.07.28 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
