--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.24

少しレポ

ずいぶんとお久しぶりになってしまいました。

暑さに気力・体力を奪われ・・・・だらけちゃいました。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?





さて、連休のおでかけの様子を何回かにわけてお届け~♪

まず今日はほんの少し。

IMG_4835.jpg

行き先は今回も軽井沢(浅間山)

東京に負けないくらい、暑くて。

IMG_4853.jpg

日陰のないドッグランなんかに行っちゃったりして

IMG_4914.jpg

おかしな格好を撮っちゃったりして。

IMG_4957.jpg

お花なんかも、パチリしたり

色白の美人さんに会ったり♪

IMG_5044.jpg

秘密の小川でトヨさんが、◎◎◎◎しちゃったり


のんびりしてきました。

帰りは例外なく渋滞にはまり、えらいことになりましたが^^;


次回からボチボチご紹介していきます☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
お久しぶりの ↑ ポチリお願いしま~す♪


この記事へのコメント
まあ、バオちゃん相変わらず
ムッチリ・・・いえガッチリとしてお元気そうで
私は嬉しいです。
おかしな格好は、お持ち帰りしたいくらい
可愛いいわ♪
次回も楽しみ!ゆっくりUPしてください。

Posted by hibari at 2010.07.25 20:33 | 編集
何度もすみません。
マチルダちゃんのところでバオちゃんを
見つけ興奮してしまいました。
ただ、それだけです。すみません、へへっ。
バオちゃん、美しいホステス犬にビビった?(笑)
Posted by hibari at 2010.07.26 10:47 | 編集
私も見たよ~、もじ子さんところでバオ君!!
犬も入れる個展っていいなぁ~~。

みんなでのんびりしてきたんだね!
トヨ様が川で、◎◎◎◎したの~!?
空想癖のある私は色んなこと考えちゃったよ~~(笑)。
次回の更新、楽しみにしてます♪
Posted by れいごん at 2010.07.26 13:14 | 編集
☆コメントありがちょございます☆

◆hibari×2さんへ
夏毛になっても、ムッチムチ♪私の体型そっくりなんです^^;
バオは『見かけほど重くない』ですが、私は『見た目よりかなり重い』という違いはありますが(笑汗)

亀有、あまりの人の多さにリードを持つ手が汗ばんでしましました(キンチョー!)
ミャーチン、大きかったです(笑)


◆れいごんちゃんへ
そう!今回はわんこOKでしたので、思い切ってお邪魔しました!
ミャーチンの背中意外とがっちりで・・・(笑)
もじ子さんと『小夏ちゃんはもっと・・・・??』って話してました^^
(もしかして、くしゃみしてなかった!?)

小川でのトヨさん、あんまり期待しないでね~(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.07.26 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
