--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.18

ボクです






こんばんは☆

母ちゃんの誕生日にたくさんコメントありがとうございます!

お返事ちょっと待ってね~♪


さて、ボクちゃんはただいまお出掛け中♪

さっきモグラのふんにスリスリして怒られたところ(笑)


では、また帰ったらね~☆

この記事へのコメント
どこにお出かけしているのかなぁ?
ご報告楽しみに待っています^^;

バオくん、怒られちゃったんだ。
スリスリしたい時はにゅうこさんが
見ていないときにするんだよん!
Posted by さち at 2010.07.18 22:42 | 編集
にゅうこ@さん
三日おくれですが
お誕生日おめでとうございます!
また1年、柴雄くんとともに健康に仲良く過ごせること
お祈り申し上げます^^
Posted by ひかママ at 2010.07.19 18:30 | 編集
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます! どこへ お~でか~けで~すかぁ?
楽しみにしときます。
梅雨明けたとたん、暑さハンパないですね…
これからもバテバテな私にバオくん元気ちょ~だいね。
Posted by あおによし at 2010.07.21 11:23 | 編集
☆お返事おそくなってごめんなさ~い☆

◆さちさんへ
気ままに行ける予定ナッシングの場所でした^^

バオ、ものすっごい念入りに匂いをクンクンした後のスリスリで・・・・
それはもう、ステキなかほりが・・・(泣) 証拠に、なんか緑色がくっついていました(T-T)


◆ひかママさんへ
お祝いありがとうございます!
きっと見た目はひかママのほうがお嬢さんですわよ♪
バオと共に、濃~い一年を過ごします^^

※ママの妹さんのお宅、我が家とめちゃ近いです!マジで^0^


◆あおによしさんへ
わ~い!お元気でしたか?? 暑くて、暑くてたまりませんね!
こんな時期に出産してくれたばぁばに感謝!ですね(笑)

バオもバテバテですが、みんなで分け合いましょ~♪
Posted by にゅうこ@ at 2010.07.26 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
