--.--.--



2010.07.16

そおいえば

午後6時半。

すっかり人のいなくなったゴルフ場に忍び込み(笑)

CIMG4705.jpg

久しぶりの土手散歩♪

薄暗くって写真もブレブレだけど、バオとの楽しい時間。

CIMG4707.jpg

足が、マンガみたいです^^ 急いでるぅ~(笑)

CIMG4708.jpg

そお言えば、今日16日はにゅうこ誕生日でした。

毎年、肌年齢と体内年齢だけを重ねているもよう(笑)

CIMG4711.jpg

気持ちだけは、いつもウキウキでいたいです♪

きっと、バオがいてくれれば大丈夫!

CIMG4713.jpg

バオちゃん、急がないで一緒に歩いていってちょうだいね

CIM<br /><br />G4721.jpg

よろしくねん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
最近、右ひじが腱鞘炎・・・ ↑ いとうあさこの気持ちわかる~^m^
ポチっとお願いしま~す☆

この記事へのコメント
あら、ぎりぎり間に合ったかな?
お誕生日おめでとうございます!

あの方(南国の)に負けないブレかたですが、
夕暮れの青っぽい写真がステキです。
バオちゃん、母ちゃんにずっと寄り添って
行くんだよ!
Posted by hibari at 2010.07.16 23:50 | 編集
あー、17日になっちゃったぁ。
一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになったのかなぁ^^
肌年齢も体内年齢は私も同様に重ねていくけど
精神年齢だけは20代ですわ^^
きっとにゅうこ@さんも・・・だよね~。
バオくんと一緒にステキな一年を過ごしてね♪
Posted by taearc at 2010.07.17 04:12 | 編集
あぁ・・・ 間に合わなかった。
一日遅れのHappy Birth Day♪ オメデトウ♪
今年も、家族仲良く素敵な一年をお過ごし下さい!

『レンコン』も、無事補植されたみたいだしね(笑)

って、ナイナイ~ このブレかた!!
あの方(南国の)よりヒドイよ、コレ!
こうしてみると、あの方(南国の)の写真って上手?!
でも、こうゆう写真も面白みがあっていいよね♪
(と、自分で自分をなぐさめたいと思います。)
Posted by はちねーね at 2010.07.17 09:26 | 編集
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように!
で、にゅうこさんいくつになったの~~。
私もココ最近は体の調子が悪いです。
やはり20代の頃とは何かが違う今日この頃ですわん!
Posted by さち at 2010.07.17 09:46 | 編集
誕生日おめでとうでした!

いつまでも健康で若くなくっちゃ♪
今年も楽しくバオ君といっぱい散歩してねん♪
Posted by れいごん at 2010.07.17 10:27 | 編集
あ~、遅れちゃった^^;
お誕生日、おめでとう♪
肌年齢や体内年齢、脳年齢。
実年齢と比較して・・・ムムム??
大丈夫よ、にゅうこさん。
いつまでも若いって~。
Posted by おかみ at 2010.07.17 16:33 | 編集
まあ~!
3日前お誕生日おめでとうございます!
年齢を重ねるとめでたい気持ちも薄らぎますが、
両親へのありがたい気持ちが濃くなってきますよね~
にゅうこさんはパックもちゃんとして
自分ケアをされていて感心していました。
きっとべっぴんさんに違いない!
トヨさん、ばおちゃんの為に、ご自身の為に、
どうぞ美しく健やかでいてくださいね!
Posted by ミツルリのお母飯 at 2010.07.19 16:37 | 編集
☆みなさん、ありがとうございます☆

コメントのお返事が大変遅れてごめんなさい!
16日は、ばぁばの家でのご飯だったのですが、ばぁばは娘(にゅうこ)の誕生日をすっかり忘れており・・・
いや、正しくは『午前中まではちゃんと覚えていたのよ!』らしいのですが、笑わせてくれました(爆)

きっとあと何十年かしたら、私も間違いなくばぁばのような天然ばぁばになるんだろうな~と思った一日でした^m^

‟いい歳”になってきたので、何事も無理せずに(体格同様)どっしりと構えて過ごしていこうと思っちょります♪

バオには(あ、トヨさんにも)まだまだこんな母ちゃんに付き合ってもらわなくてはなりませんので、
愛情(!?)をたっぷり注ぎたいと思います☆

みなさ~ん、これからもよろしくぅ!お祝いありがとうございました☆☆

※ちなみに、写真がブレブレなのは夕暮れだからです!決して腕の問題ではありませんので・・・^皿^
Posted by にゅうこ@ at 2010.07.22 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
