--.--.--



2010.07.14

父と息子の関係

ある日の昼下がり。

トヨさんのいたずら。

IMG_4820.jpg

食べかけの歯磨きガム(グリニーズ)を持たせていました。

IMG_4821.jpg

んん!?

IMG_4822.jpg

なんじゃコリャ!

IMG_4824.jpg

ちょちょいの・・・・

IMG_4825.jpg

ちょ・・・ちょ・・いの・・・

IMG_4826.jpg

ぷんっ




まったく、トヨさんはいつもバオにちょっかいばっかり。

IMG_4828.jpg

そして必ずバオに怒られているけど

IMG_4833.jpg

こんな顔が大好きなんだってさ♪

そりゃ~、やめらんないわね~(笑)


そして、バオもいつもトヨさんの手の届く所で寝てる

こんな関係、時々、妬けちゃいます^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
食べかけに、意味はないの♪ ↑ ポチリ応援お願いしま~す☆


この記事へのコメント
うちは全く世話をしない主人の事を
キョーちゃんは大好きです。
私の事は「エサはくれるけど、うるさいヤツ」と
思っているみたいです。
仲良くしている二人を見ていて、複雑な気分の私です。

バオちゃんの手手・・・可愛かぁ~♪
Posted by hibari at 2010.07.14 23:56 | 編集
くふふっ( ̄m ̄〃)
そのイタズラ、私的にとってもツボです~
反応するのを見るのがまた楽しかったり!?
私はよく巻き尾に何かINしちゃったりしてます^^;
こむぎにしてもつまんないから いつもターゲットは茶々ですが、
ゆる~いかんじ(反応)がバオくんと似てる!・・そんで、
ちょっかい出されるのもまんざらでもないとこ!?(違うかっ・・笑)
トヨさんとバオくん、微笑ましい関係ですね~(〃∇〃)
Posted by こむちゃちゃ+ at 2010.07.15 08:38 | 編集
☆コメントありがとう~☆

◆hibariさんへ
うちも、絶対的にお世話してるの私なのにぃ~。
でも、=(イコール)うるせぇヤツなのか・・・。
トヨさんなんて、朝6時に目覚ましセットしている時点で、朝散歩行く気ないっしょ!!って感じです(笑)

ワンコの手手は、不器用だけど一生懸命動くのがたまりませんね♪


◆こむちゃちゃさんへ
そうだ!茶々兄さん、いつもやられてる~(爆)
そして、いつも怒らないし(悲しい顔はするけどね)☆
バオ、わりと敏感?神経質?だと思っていたけど・・・
そうでもないようですね^^ まだまだ奥が深いです(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.07.16 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
