--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.11

FROM,岡山

ピンポ~ン♪

IMG_4791.jpg

何が届いたの?

バオが激しく反応(笑)

IMG_4796.jpg

おぉ!FROM、岡山 中身は爆弾とのこと・・・・

開けてみますと

IMG_4799.jpg

Hello

いや~ん♪こなみるくぅ~(//▽//)

IMG_4801.jpg

バオのこの熱い視線をみてください。

IMG_4803.jpg

力ずく? がっつく男はモテませんよ(笑)


このセクシーブロマイド(古い?)と一緒に届いたものは

IMG_4804.jpg

トマトぜりー

IMG_4809.jpg

バオちゃんには、ニボシ♪

IMG_4812.jpg

3本あっという間に食べちゃって



おかわり~!(オンマウス↑)

そして、まさにコレが爆弾??

IMG_4807.jpg

・・・・・・

過去に、お好み焼きサイダーキムチサイダーなどの

贈り物をいただいたことがあります(もちろん、FROMれいごんちゃん)笑

今度はどんな味かしら?^^;

トマトゼリーは今週末のイベントでいただきます♪ 



れいごんちゃんちのミルクは、今年の春に虹の橋を渡りました。
本当に真っ白で美人だったミルク。きっと今もモテモテよね♪
ミルキー、とまと爆弾、ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
サボリギミーズですが、↑ポチリとひとつ♪お願いしま~す☆

コメントお返事遅くなってます。ごめんなさい!もうちょっと待ってね~^^;


この記事へのコメント
あら~、こちらでも(あちらでもあったのだぁ)トマト爆弾のお披露目だぁ♪
ちっちゃいトマト爆弾で威力なかったかも(笑)。
トマトサイダーは以前のものほどキョーレツではありませんぞ!そこが物足りないけどね(笑)。
またキョーレツなもの見つけたら投下するので覚悟~~!!

Posted by れいごん at 2010.07.12 15:24 | 編集
トマトジュースは分かるんですがトマトサイダー?!
でもお好み焼きサイダーやキムチサイダーの後だと
正統派に思えるから不思議♪(^o^)
一緒に届いたお写真がとっても可愛いくって!
ほのぼのしちゃいますね~(^-^)
Posted by ナナコママ at 2010.07.14 09:10 | 編集
☆コメントありがとうございま~す☆

◆れいごんちゃんへ
トマト爆弾、明後日ばぁばも一緒にご馳走になりま~す!
れいごんちゃんからの爆弾(笑)はいつもドキドキワクワク♪楽しませてもらってます^^

それにしても、バオの反応すごかったよ~!
トヨさんの反応も!(こなみるく写真で大爆笑^^)


◆ナナコママさんへ
トマトサイダー、味見が楽しみなんです♪
正直、お好み焼きは・・・・・うわ~!!!でした(笑)

いつか会いたい彼女・・・バオちゃんには小夏ちゃんの匂いがわかったようです^^
Posted by にゅうこ@ at 2010.07.14 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
