--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.07

早い結論

こんばんにゃ~☆

モジーノ家さんちのクロちゃんではありませんよ(笑)
(もじ子さん、くろちゃん写真お借りしてま~す♪)

これは、私の買った、私用のクール襟巻き。

お腹の裏側に保冷剤が入ります♪

CA391507.jpg

私用のなのに・・・・・


人間用のなのに・・・


CA391506.jpg

短いよね!?

私の二重アゴは、どうかスルーで(汗)

いくらポッチャリな私でも、さすがにコレは短いよね!?


IMG_4724.jpg

あー、そうね。短いね。(←棒読み)

・・・・マズルの赤いバオちゃんに言われてしまった。

IMG_4725.jpg

早い話が、母ちゃん太ってんだよ

結論出た?早くね!?(笑)



会社では、にゃんこの手と足を輪ゴムでつないで使用中。

結構苦しいのよん^^;


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
どうにか暑さに耐えてます ↑ ポチリお願いしま~す

今日はコメント欄、あけちゃお~っと♪楽しみぃ~


この記事へのコメント
(笑)(笑)(笑)
大爆笑した後に、気持ちを落ち着けて
にゅうこさんの名誉のために考えたんです。
ホントはいくつかサイズがあったんじゃないの?
とか、首に巻くものじゃないんじゃないの?とか
クロちゃん(笑)の前足と後ろ足をつなぐ小物が
ついていたんじゃないの?とか・・・(笑)
もっと考えてみるね~(笑)(笑)(笑)

バオちゃんもお口の周りが赤いのね。痒い?
Posted by hibari at 2010.07.07 23:27 | 編集
あ、ほんとだくろちゃんが(半分だけ)首に巻かれてる!!
にゅうこさん、本当は子供用っていうオチじゃない・・・よね??

うちのマチルダとマズルカイカイ仲間だね。
梅雨だけだといいな。
Posted by もじ子 at 2010.07.08 12:27 | 編集
にゅうこサンのグリズム、なんか…
れんこんの断面図みたいに成長したね(笑)
そうゆうワタシのは切り株の断面図だけどね。


マズル赤仲間がここにもいた!
梅雨明けしてるのに、未だ皮膚トラブル。。。


そんな時はにゅうこサンの明らか足りてない
クロチャンを見て元気復活(笑)
なんでそれ、そんなに短いの(笑)
ずり落ちちゃうよね(笑)
Posted by はちねーね at 2010.07.08 19:58 | 編集
う~~ん・・・確かに短いよね(笑)
ここで、私が結論を出してあげよう!!

それは短くていいんだよ、きっと(笑)。
クロちゃんの足は、にゅうこちゃんの首で
ダラ~ンとしているのが可愛い♪ってみんな思ってるよ、多分(笑)。
多少の息苦しさは我慢、我慢・・・可愛さのためにね~♪
Posted by れいごん at 2010.07.09 09:38 | 編集
う…う~ん^^;短い…
これはもともとどうやってつなぐものなのでしょうか
にゃんこの手足がクリップ??
もしや子供用では!?
ダイジョウブデスヨ…^∀^うん。

ごめんなさい
記事に全然関係ないんですが
グリムスがレンコンみたいで笑ってしまいました。
どこまでじんわりおもしろいの、にゅうこさん^m^
Posted by ミツルリのお母飯 at 2010.07.11 21:42 | 編集
☆コメントありがとう!遅れてごめんなさ~い☆

◆hibariさんへ
あたしも笑っちゃいました!『えぇ~~~(爆)』みたいな^^
雑貨屋さんのクールコーナーにあって、首に巻く用はこのシリーズだけだったんですよね。
会社のみんなも、見て見ぬフリをしてくれています(笑)

バオのマズル、痒くはないみたい。こっちが気になちゃうんですけどね
~^^;


◆もじ子さんへ
うちのくろちゃんは、スレンダーなんです(笑)胴も手足も短いケドね・・・
子供の首に試してみたいけど、ちょうどいいガキんちょがいないので^^;
もしかしてもじ子さんの首なら、ジャスト!? あるかも(笑)

バオ、痒くはないみたい。ミャーチン、梅雨明けが待ち遠しいね!『フニ~!』


◆はちねーねへ
ねーねのグリムズみて笑ってたら、自分のがこんなんなっちゃった!

ハチ坊ちゃんは海水で免疫アップ!塩水とかシミナイならそれほど重症ではないかもよ!
蒸しタオルでフキフキね~♪

このくろちゃん、開発者が子供!?ってくらい不思議な商品。ひと夏踏ん張ります(笑)


◆れいごんちゃんへ
おぉ!コレはこういうもんなんだ!(言い聞かせる自分)
ずり落ちないためには、ずっとうつむいて書類!?
居眠りしちゃうね(笑)

汗だくよりはまし!だよね~^^


◆ミツルリのお母飯へ
ダイジョウブ・・・だよね!さすがに外出はしませんので^^
トヨさんに、『巻いてみて~』って言ったら『ブログで笑われるからイヤだ』だって!
魂胆がバレちゃいました(笑)

グリムス、いつも予想外の形になるので楽しみですよね♪
それにしても、レンコンて・・・次はタマネギ!?(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.07.14 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
