--.--.--



2010.07.05

巻き巻き

ボクはペイズリー柄(古っ)♪

今年なうなんだって!(ウソ~)

CA391500.jpg

沖縄の先輩や、愛しのあの娘も巻き巻きしてるから♪

去年、お高いクールバンダナを買ったけど

ケーキのおまけの保冷剤3個のほうが便利だと、気づいた・・・・。

CA391502.jpg

今日は割りと涼しかったんだけど、暑い日に限って

装着させるの忘れちゃうんですよね~^-^; ゴメン

CA391503.jpg

そお言えば、母ちゃんもクールバンダナ買ったんだ!

それがさ~~~~~・・・・・

続きは、また今度♪(えぇ~~?)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
絶対に引っ張るほどのネタではないはず ↑ とりあえず、ポチッとしとく?(笑)


