--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.26

お泊まり




 
こんにちは☆

今月もバオちゃんはお泊まりに挑戦☆

初めての場所でしたが、ご覧の通りリラックス♪(1枚目)

預ける時は、『キュン鳴き』してたのに、

すぐにこんな状態でしたよと(笑)


後は、帰ってからの様子。

やっぱり疲れるよね┐(´ー`)┌

おりこうさんで、ありがとう♪


また来月ね(σ・∀・)σ

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/522-dc4ab88f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオちゃん、なんて偉いんだ!(ウルウル)
近くにいたらご褒美に、
おばちゃんが何でも買っちゃるのに~(本当か?)

青いウサギさん、来月も頼んだわよ~
Posted by hibari at 2010.06.26 23:21 | 編集
バオ君がお泊りってことは、
にゅうこさんが忙しいってことですね。
大丈夫~?
ぷりぷりのお尻ちゃんも、にゅうこさんの癒しね。
どうぞ、体には十分気をつけてね。

バオ君、きゅんって鳴くの?
きゃわいい♪
Posted by おかみ at 2010.06.27 17:21 | 編集
あら~
とまともいつかのいつか
泊らせてもらおう
良さそうな感じだね
数件確保すとかないとね
バオクン お泊りなれてきたのね
お泊りなれできてると何かとGOODだね
涼しくなったらまた遊ぼう
Posted by ろみ at 2010.06.27 22:53 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆hibariさんへ
バオちゃんは、『ティファールのお鍋8点セット』が欲しいと言っていますので、是非よろしく(笑)

青いウサギは、ウサギだけに・・ウサ晴らしに使われた模様です ^^;
あ・・・ちょっと私、疲れているみたい?(笑)


◆おかみさんへ
は~い♪ 毎月恒例になりました月末のお泊り。
そして私の仕事も毎月恒例の激ハードー!! ;-;
『今しか出来ない!』と思い、頑張ってます☆
ぷり♪がいるので元気が出ます!

バオがきゅん鳴きしているのを聞いた店長さんが
『ミニチュアダックスが鳴いてる』って言ったんです。
うちのバオですって言ったら、ビックリしていました(笑)


◆ろみさんへ
ここのお店、場所はわかりやすいので行きやすいかもです☆
ろみさんちからだと、みどりくんで30分くらい?かな。
わりと人気で、連休などは予約埋まっていました。

わんこも人間も、蒸し暑いと厳しいですね^-^;
土手に行くのは早朝か日没近くになってます・・・
Posted by にゅうこ@ at 2010.06.28 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
