--.--.--



2010.06.23

プリを楽しむ

ぷりぷりぷりぷりぷりっぷり♪

CIMG4671.jpg

アイシテル (一休さんのテーマで)

こんばんは☆ バオちゃんのプリケツからで、ごめんなさい^^



近所のお散歩コースに歩道橋があります。

CIMG4672.jpg

私はこの歩道橋を渡るのがだいすき♪

なぜ?  

うふふふ・・・・・

CIMG4674.jpg

このプリプリが目の前にあるから^m^

『すごいね~!すごいね~!』って褒めてあげると

途中振り返って、どや!顔をします。

CIMG4675.jpg
↑これは、疲れちゃったの顔(笑)

朝の散歩でここを渡ると、なんか一日元気が出ます♪

CIMG4678.jpg

この日(昨日)は夕方だったから、ちょっと暑かった様子・・・

CIMG4680.jpg

たまに、こんなこともあるけどね(笑)


歩道橋なんて、バオと一緒じゃなかったら避けていた場所。

CIMG4682.jpg

楽しみな場所にしてくれて、ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
さぁ、明日もプリッと渡ろう♪ ↑プリッとクリック♪お願いしま~す♪




今日の夕焼け。

CIMG4685.jpg

焼き鮭色。

明日は天気か?
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/521-a2ac4f4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ああ、このプリプリは可愛すぎです♪

バオちゃんも階段の昇り降りは上手に
できるんですね。
キョーちゃんは、昇れても降りる事ができないんですよ。
降りる時はガーっと落ちて行くので、
リードを上に引っ張って、持ち上げながら降ります。

ま、こんなワンコでも、一緒に歩くだけで活力が
わくのはバオちゃんと一緒ですよ♪
Posted by hibari at 2010.06.24 10:41 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆hibariさんへ
先日シャンプー行って、お尻カットしてもらったんです♪
余計可愛くなっちゃった^m^

キューちゃんの様子、想像したら愛おしくなります。

お散歩に連れ出してもらっているのは私たちかもしれませんね(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.06.25 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
