--.--.--



2010.06.21

閉店ガラガラ

こんばんは☆ またサボっちゃった♪

梅雨はや~ね~。 ムシムシベタベタ・・・・

IMG_4654.jpg

なんて、文句ばっか言ってる

暑い夏が来たらきたで、また文句言うよね(笑)

IMG_4656.jpg

まぁ、大目に見てもらって♪




それより、困ったことがあったのだ。

先日お散歩でチョッピーのママが教えてくれたこと。

IMG_4657.jpg

なんと、バオが過去2回お泊りしたドッグサロンが閉店した!と。

信じられない・・・・・

先月末に年会費2000円払って会員になったのに

IMG_4660.jpg

今月の10日をもって閉店だと!?

なめんな~!!


でも、高かったしね(1泊7500円)。そういう経営がいけなかったのかも。

IMG_4666.jpg

今月のお泊りは、ちきりんちゃんのお友達も行ってるホテルに

お世話になろうと思います。 1泊3000円♪

営業時間前の預かりにも対応してくれます。

IMG_4669.jpg

バオちゃん、おりこうさんでね^-^



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ホテルジプシー?のバオちゃん(笑)↑ポチリお願いしま~す♪


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/520-252bd4a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~!そんなのあり?
バオちゃんがリラックスしてお泊りしているみたいだから、
お高くてもいいところなのかなって思ってたのに・・・

バオちゃんが、ホテルジプシーでグレないといいね(笑)
次のホテルがバオちゃんに合っていますように!
Posted by hibari at 2010.06.21 23:39 | 編集
私も昨日聞きました。
びっくり~((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
ってか年会費払う時点で教えてくれないんでしょうか?
突然だったのかなぁ~????

お友達2人が利用したことあっていいと言ってたので
是非行ってみてくださ~い♪
大丈夫な子は昼間フリーにしてくれたり
寂しがり屋の子は夜2Fにあげてくれて
側で寝てくれたりもするそうですよぉ~(*^_^*)
お泊りで無人にならないのは安心ですよね☆
Posted by ちきりんママりん at 2010.06.22 11:15 | 編集
え~~
とまともバオくんと同じ所にお泊りしたけど
なくなったの?
次の所はどこかな?
また教えてね
無人ではない所がGOOD
Posted by ろみ at 2010.06.22 12:49 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆hibariさんへ
そんなことがおこったのですよ~!!
私は年会費の2000円だけで済みましたが(それでも、ムキー!!)
しつけ教室や預かりの回数券を買った人には返金があったのか・・・?
このご時世、なかなか経営も難しいと思うけど、お客さんあってのお店ですもんね。

バオちゃんには、青いウサギを持たせます♪


◆ちきりんママりんへ
突然・・・バーーン!!なのかな?^^;
若干、『やられた感』がありますね(苦笑)

大和さん、店長さんも副店長(イタグレちゃん)も優しかったです♪
きっとバオも大丈夫でしょう^^
今度セルフシャンプーも利用してみようと思います☆


◆ろみさんへ
急に閉店!なんですよ・・・。
仕方のないこともありますけどね~。ちょっと残念です。
でも、次にお泊まりするところも綺麗で安心です♪ 
またお泊まりレポートいたしますねん☆
Posted by にゅうこ@ at 2010.06.23 13:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
