--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.18

驚かす

こんばんは☆ 本格的に梅雨ですね~


沖縄はそろそろ梅雨明けとか!


今夜は雨でつまらんかったので

お~い

『お~い♪バオちゃん』

なに?

なになに??

『母ちゃん、こんなんなんだけど・・・・・』


ぎゃぼ~!!

ぎゃぼ~っ!!

はじめは気づいてなかった様子だったので、至近距離でご挨拶^^;

かなり驚いちゃった(笑)

怪しい・・

このあとも、匂いを確かめたり、後ろに回ってみたりと忙しそうでした。


前回はめちゃくちゃ吠えたのにね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 デコが広いのがばれた!にゅうこにデコピン、ポチ~☆





何気なく、ワールドカップを観ていたら(聞いていた・・かな)

呼ばれている気がしました。

CIMG4664.jpg

試合は、ドイツvsセルビア戦。


・・・・・・ニュウコビッチ!

・・・・・・バオビッチ!

CIMG4665.jpg

たぶん、空耳。

CIMG4666.jpg

明日は日本戦だね。 がんばれニッポン






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/519-d0b53f81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅこ@さん~驚かせないで~笑
至近距離だとバオくんは特にびっくりしたでしょうね。
言い過ぎました・・・ごめんなさい!
でもバオくん顔が少々怒っているように見えるんだけど。
どうして~~!
Posted by さち at 2010.06.19 11:36 | 編集
先日はナナコへのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!
ぬぼ~っとしたブログですがこれからもよろしくお願いします♪

柴雄君、ナイスリアクションですね~(*≧m≦*)プププw
ちなみに私も「こんなん」をポチッっと押して
ニマッっと笑っちゃいました!(^O^)
うちだったらどうなるだろうか…
今度試してみよう!
吠えつかれる… かな??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by ナナコママ at 2010.06.19 19:45 | 編集
おほほ・・みてしまったわん
泥んこ遊びだね
今度ヨーグルトハチミツしてみて~~
舐めるかどうか
自分でやれって?(笑)
Posted by ろみ at 2010.06.21 15:12 | 編集
■さちさんへ
初めてのときは、バオだけでなくトヨさんまでも驚いていましたよ~(笑)

バオはカメラを向け続けられていることに、怒っているものと思われます^^;
慣れてくれよ~☆


■ナナコママさんへ
元気いっぱいのナナコちゃんのように、走り回るバオを撮りた~い(笑)

この顔で、あ゛あ゛~~~って低い声で迫ったら、マジで吠えられました!
その姿をトヨさんに見つかり、ちょっと恥ずかしい思いもしました(笑)
驚くナナコ嬢もみてみたいかも^m^


■ろみさんへ
泥んこ遊びで自己満足です~♪(家族は迷惑!? 笑)
ヨーグルト、良さそうですね^^ ろみさん、やりそうですね(笑)

ご無沙汰してるので、近々顔だしますね~☆
Posted by にゅうこ@ at 2010.06.21 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
