--.--.--



2010.06.16

ムンムンのブレブレ

こんばんは☆ 今日の写真はブレブレです^^;

湿気でやられて・・・・ウソです。

携帯カメラですので、ご了承ください♪

CA391482.jpg

湿度90%以上!!  ムンムンする中の夕方散歩。

辛うじて、にわか雨には遭遇せず行ってきました。

CA391483.jpg
お花を睨む柴雄 (意味不明)

公園にはこの陽気にも負けない少年達がサッカーをしていました。

CA391484.jpg

おっと!

肛門様から合図がありましたので、ちょっと急いでおります(笑)

CA391486.jpg
スッキリしたので、早く帰りたい柴雄。


どれもブレブレだ~>< もうちょっとちゃんと撮れてると思ったのに・・・

こんな写真ですいません。 次回は頑張ります♪




帰宅後、ブラッシして、お決まりの掃除機プレイ☆

CA391487.jpg

こんなに気持ち良さそうな顔をするので、

どんだけ~

と思い、試してみたら(にゅうこ頭)・・・気持ちよかった♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ↑ホントだよ*^-^* ポチリお願いします♪


ちなみに私は今ゆってぃみたいな髪型です。
あまり長い髪の方には掃除機プレイはお勧めしません(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/518-30f0e36b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わかちこ、わかちこ~♪
試しちゃうにゅうこさん、素敵☆
今日の写真、雰囲気があって私は好きです!
Posted by ちびろみ at 2010.06.17 08:45 | 編集
掃除機プレイかぁ・・・スースーする感じ??
トーさんに試して見ようかな!
髪の毛が抜ける~!!って怒られたら、にゅうこ@ちゃんのせいにしとくね~(笑)。
Posted by れいごん at 2010.06.17 23:59 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

♪ちびろみさんへ
“きょ~れつ~!”ってやって、トヨさんに『やめなさい』と言われました(笑)
ワンコが気持ちの良い事=人間も気持が良い だったようです!
他にも試してみようかな~♪


♪れいごんちゃんへ
本当にスースーするよ~^^
夏場のお散歩の後とかどうぞ!(トーさんに 笑)
あ、もちろん掃除機は【弱】 又は 【中】の勢いでね!
でないと、トーさんに怒られちゃう^m^
Posted by にゅうこ@ at 2010.06.19 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
