--.--.--



2010.06.14

ためいき

こんばんは☆

コレは↓昨日までのボクちゃんです。

CA391472.jpg

夕方、近所のお散歩でも楽しく行ってたんだよ。




それがさ~・・・


はぁ。。。。。

CA391476.jpg

遂に今日から? 関東地方も梅雨入りだってさ。

CA391477.jpg

雨は大事! だけどちょっと面倒だよね。

カッパ着たりさ。  着たくないんだよね、カッパ!

CA391479.jpg
(結局、着せられた)

それでも歩き始めたら、45分しっかりお散歩できちゃった^^

CA391481.jpg

『やればできる子!』と褒められました♪

母ちゃんは、調子がイイ。




雨に濡れると、獣臭アップ そろそろシャンプーしないとね^-^;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←ポチリとお願いしま~す☆

雨降りの日は、好きな道を行かせようと任せたら、一直線に50m先の駐車場へダッシュしてました。そして私の車の横でお座りして『乗せなさい』と(笑) 車の役割をちゃんとわかってんだ!とちょっと感心しました!(違う!?)






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/517-7f41dfc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
梅雨は嫌ですよね~~!
ジメジメしてますからね。
ココ福岡も今は大雨ですわん。
でもかっぱ着て45分もお散歩するなんてバオくんはホントは雨好きなのかも~!
Posted by さち at 2010.06.15 11:50 | 編集
はぁ・・・梅雨入りですねえ。憂鬱ですぅ。

柴犬の顔が濡れると、黒い毛が浮き出て、
私は可愛くて好きです♪

「秋田犬の秋子」には笑えました(笑)
「柴雄と秋子でございます」という夢のようなブログを
想像しちゃいました(笑)

Posted by hibari at 2010.06.15 14:36 | 編集
あ!画面(テンプレートっていうの?)が変わってるぅ~

バオチャンの憂鬱そうなお顔がかわいすぎデス★**


関東も梅雨入りしちゃいましたね・・・
雨の日の散歩はチョット大変だけど
ジメジメした季節に体など壊さないように!!

体など・・・って、他に何があるんだろうね?
自分で言ってって不思議になっちゃいました(笑)
Posted by はちねーね at 2010.06.15 21:09 | 編集

★さちさんへ
日本全国ジメジメですよね^^;
作物のためには、降ってもらわないとなんだけどね~。
雨でも少し涼しければ、ちゃんと歩いてくれるみたいです(笑)

★hibariさんへ
濡れる鼻先・・・そのままにしておきたい衝動をグッとこらえて、拭いてあげます(早く拭け?)

昔、『日光わんにゃん村』というところに、秋田女子犬がいたんです。
その子を勝手に『秋子』と名付け、頻繁に通っていたのはトヨにゅうです(笑)


★はちねーねへ
うふっ、変えちゃった♪(←キモイ)
シンプルなので、しばらくこれでお願いします(笑)

沖縄、もうすぐ梅雨明け!? うらやましいような、過酷な暑さが恐ろしいような・・・
ハチの足も早く治るといいね!
Posted by にゅうこ@ at 2010.06.16 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
