--.--.--



2010.06.12

夕暮れ

非常に暑かった今日。 涼しくなるのを待って、ゴルフ場に

CIMG4604.jpg

この時点で20分歩いているので、自然とベロが出ちゃいます。

CIMG4605.jpg

だけど、ポ~ズ♪  今日はサービスいいじゃない(笑)





歩いてたって、笑顔が出ちゃいます。 ↑オンマウスプリーズ

CIMG4609.jpg

あ、ごきげんだ^^と、思ったら

CIMG4613.jpg

えぇ~(・-・;    そんなんじゃベンチ入りできないよ!(何の?)

CIMG4615.jpg

スタミナは全く持ち合わせていないようです。



この時間(午後6時半)は満潮なのか、河口から20kmの川口でも

水位が高かったです。  けっこう怖かったりする^-^;

CIMG4617.jpg

来週は雨が多くなるようだから、ここにも少し来られないね。
(そんなに頻繁に来てないし・・・・・)

CIMG4623.jpg

隙あらば休憩しようとする犬を、力ずくで歩かせて

CIMG4632.jpg

日没間近で、お散歩終了~。

土手に吹く風がちょっと涼しくて気持ちいいな~なんて思った私ですが

CIMG4633.jpg

バオちゃんには、まだまだ暑かったようです(笑) ヒ~ハ~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←梅雨にまけるな~!ポチリ応援お願いしま~す☆




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/516-1a33adc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオちゃんは力ずくで歩かせようとすると、
「秋田犬」になっちゃうんですね(笑)

今週は暑かったですね。
そんな日はうちは手抜き散歩になっちゃいます。
はら、キョーちゃんは無理をさせられない歳だから!私もね!(笑)
Posted by hibari at 2010.06.12 23:44 | 編集
e-169hibariさんへ
『秋田犬』顔、だ~い好きです♪
できることなら、バオの妹に・・・秋田犬の秋子を・・・^m^
なんて、夢のようなこと描いております(笑)

キョーちゃん、短いお散歩のストレス発散は・・・
犬小屋破壊 庭に穴掘りくらいにしましょうね~^-^;
Posted by にゅうこ@ at 2010.06.14 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
