--.--.--



2010.06.10

宝の合図

『プップ~♪』

最近3日連続で聞いている合図。

CIMG4584.jpg

バオちゃんの、お・な・ら

CIMG4587.jpg

夕方のお散歩で、1回目のお仕事が終わって少し歩くと

合図が聞こえます(笑) そして若干、急ぎ足になる(笑)

CIMG4588.jpg

『出るよ~♪』

3・・・・2・・・・1・・・・

毎回わりと調子が良いのを落としてくれるので、バオにお礼を言います。

CIMG4592.jpg

『今日もお宝ありがとう♪』

CIMG4597.jpg

ご飯を食べるのにすごいムラがあるけど、1日分を丸一日かけて完食。

ワンコとしてどうなの?って思うこともありますが、

これがバオちゃんのペースだそうです(笑)

CIMG4599.jpg

のんびりバオちゃん。

明日も合図を待ってるからね~ ^m^

たまに、トヨさんからも合図が聞こえます・・・プップ~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←ポチリの合図で、ワンクリック♪お願いしま~す☆


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/515-5405254a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオくんのぷぷぷは大歓迎だけど・・・
うちもそうですが、父ちゃんのは、 
お外に行ってくさい(ください)!です。
Posted by あおによし at 2010.06.11 12:56 | 編集
e-356あおによしさんへ
ごめんくさ~い(笑)ですね^^

たまに、バオの合図はフェイントがありまして、
袋を用意していても空振りのこともあるんです^-^;
バオも私の反応を楽しんでいたりして(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.06.12 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
