--.--.--



2010.06.08

本音

パラパラパラパラパラ・・・・・・・・

(゜Д゜)。。。。。のぅ。。。


CIMG4565.jpg

朝の忙しい時間に、やってもうた。

ほら、バオ! 朝ごはんだよ。 お食べ♪(手伝え)

と、いっても食べる気のないこの子は、私が片付けるのをジッと見ていました(汗)



CIMG4566.jpg

そして、この日の午後は。

CIMG4567.jpg

飼い主より、上の場所(私は床で寝てました)でゆったりお昼寝。

CIMG4568.jpg

『コラ~、写真撮っちゃうぞ~!』なんて、バカ声で話している飼い主を

CIMG4570.jpg

こんな顔で見つめながら

CIMG4576.jpg

『はぁ。。今週も頑張ろう・・・』とか思っていたりするのだろうか?(笑)


きっと、思っているね f^▽^;

そんな母ちゃんは、そんなバオちゃんに元気もらってま~す☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  ←もちつもたれつ♪ ポチリお願いしまっす☆


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/514-27075312
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほほ~う!
バオちゃんはお手伝いしないのですか!
お利口さんだなあ~~
我が家だったら「マテーー!」と叫んでも
瞬く間に完食されてしまいますよ~!
や、しかし、出勤前の忙しい時間に
こういうアクシデントって結構ありますよね(笑)
お疲れ様でした^∀^b
Posted by ミツルリのお母飯 at 2010.06.08 23:31 | 編集
バオくんって、なんていい子なの!
うちだったら一粒も残さず食べられちゃいますよ~汗
ガツガツしすぎなもんで~笑
床まで舐めちゃいます・・・。
我3柴にもバオくんのように育って欲しかった!
Posted by さち at 2010.06.09 11:13 | 編集
あ~、うちもやっちゃったことある~
私が器に拾い終わるまで、足踏みしながら待ってたよ(意外でしょ)
キョーちゃん・・・その真面目さが好きだ!

バオちゃん、お昼寝のお顔が歪んでるよ(笑)
それにその表情は、半分夢の中だな(笑)
Posted by hibari at 2010.06.09 19:31 | 編集
e-244ミツルリのお母飯へ
お利口さんじゃ、ないんですよ~(汗)
がっついてくれたほうが、嬉しいんです^-^;
これが、お肉の欠片だったりしたら即飲みなんですけどね(笑)

バオちゃんは、出勤前によくゲボをしてくれます。
片付ける母ちゃんが見たいの~?なんてふざけながら、バタバタしています(笑)


e-244さちさんへ
さちさん家も、3柴の生存競争!?だから、みんな必死ですよね(笑)
一瞬で空になる器と、ぬるぬるになる床(笑)想像して可笑しいです♪

是非さちさん家にバオを送り込み、叩き直してもらいたいです^^
あ、真っ先に鯉ちゃんにやられるか(爆)


e-244hibariさんへ
キョーちゃん、足踏み!! あ~、見たい見たい!!
踏み踏み・・・踏み踏み・・・抱きしめたいです☆

バオ、寝すぎて顔が腫れてるみたいだね~(まるで、私・・・)笑
Posted by にゅうこ@ at 2010.06.10 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
