--.--.--



2010.06.06

グッジョブ

こんばんは☆ 昨夜にゅうこはお友達と飲み会でした~。

なので、夕方、トヨさんにカメラを預け

『ブログ用の写真をお願いね~♪』と、ムリヤリ(笑)頼んだのです。


CIMG4554.jpg

なんと!お散歩にカメラ持って行ってくれた~☆

“どうせ、部屋の中でテキトーな写真だろう”とたかをくくっていた私、

CIMG4555.jpg

ちょっと感激です(笑)

CIMG4556.jpg

そうそう♪ いつもの公園だ~^^

なぜかフェンスの匂いを嗅ぐんだよね(笑)

CIMG4557.jpg

お仕事もちゃんとできたようです。

トヨさん・バオちゃん、Good Jobですよ!

また、お願いしますね~ ^m^





そして、こんな写真まで。

トヨさんの晩ご飯。 

CIMG4559.jpg

肉肉丼(肉の下にご飯があります)。

トヨさん、葉っぱも食べよう! ほら、バオちゃん↑みたいにね(笑)


そして・・・味なしお肉をもらったという、肉の共犯犬。

CIMG4560.jpg

幸せそうだから、たまにはいいか(笑)



あまり出歩き過ぎると、家族の健康を害しそうなので(笑)ほどほどにします。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←それぞれ満足だったトヨ柴にゅう♪ ポチリお願いしま~す☆


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/513-8718e192
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「肉肉ドン!」・・・言葉になりません!
まあ、たまには男同士で好き勝手にやるのも
いいもんですよね、たま~にね。

トヨさま、お写真は撮ってくれるし、自分で料理はするし(偏り過ぎだけど)、いいダンナさまだよね。
うちは、両方とも無理!しつけ・・・いや、教育を間違えました!
Posted by hibari at 2010.06.06 23:27 | 編集
にゅうこさんがお出かけするたびに肉肉丼を食べていると思うと出かけれなくなりますよね~笑
マッ!たまにならいいけど!
でも肉の共犯者は嬉しそうですね~笑
この笑顔最高!!!
Posted by さち at 2010.06.07 09:49 | 編集
e-160hibariさんへ
肉肉ドン!! 載せようか迷いましたが、しっかり写真に収めてくれていたので(笑)
毎朝、野菜ジュースを欠かさないトヨさんです♪極端すぎかしら??(笑)

トヨさ~ん!hibariさんに褒められたよ~~(嬉)
ニヤニヤしているはずです♪


e-160さちさんへ
そうなんですよ~。あまり肉を買わない我が家(意外でしょ!?)この時ばかりは、ウインナーなどがたくさんです(笑)

共犯犬は、台所から離れません!ものすごく近くにいて、蹴られそうになってます^-^;
さちさん家は・・・想像するに・・・肉の強奪犬かな?
(もちろん、犯犬は、と○さんという設定~♪)
Posted by にゅうこ@ at 2010.06.08 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
