--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.04

当たり?

こんばんは☆ さきほど今年初の雷が鳴っていました。

バオは全く気にせず、父ちゃんの臭い足を嗅いでいました(笑)

落ち着くのかしら?





さて、前回のつづき~♪ (だいぶ間あいちゃったけどさ・・・)

IMG_4551.jpg

草ボーボーの土手、ゴルフ場には芝刈り機(手押し?)

はかどらなそうですね(笑)

IMG_4564.jpg

そんなお手入れの行き届いたゴルフ場へお邪魔(侵入)して

IMG_4571.jpg

うひゃひゃひゃひゃひゃ~~~

とっても楽しそうです♪

IMG_4584.jpg

なんだか最近毛皮が模様のようになってきてるんです。

え?誰ですか? 肉の段差でしょ なんて言ってるのは!!

IMG_4587.jpg


この日はまだ夕方4時前。 ゴルフもプレー中の人もいたりして。

それはいつものことなんだけど、この日初めてゴルフ場のお兄さんに

『当たるよ。 飛んでくるからね~。』って、サラッと注意されました(笑)

IMG_4623.jpg

あまりにもサラッと言われたので、逆にちょっと怖くなりました(汗)

気をつけようっと!

IMG_4625.jpg

『大当たり~ じゃ、シャレになんないからね

当たりませんように!

トヨさんのLOTO6は、いい加減大当たり出てもいいのにね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←ポチリで、運気までアップ!? お願いしま~す♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/512-e73c5e76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
