--.--.--



2010.05.30

今月のお泊り

先日、朝起きたら・・・


こぼれていました(笑)

CA391468001.jpg

珍しかったので、慌てて携帯で撮影です。


そして、今月も仕事の都合でバオちゃんにお泊りに行ってもらいました。

前回と同じホテルで、メールでお知らせをくれます。

100528_1012~01 ←金曜日

ホテルからのメール 『ごはんなんですが、みているだけで食べませんでした。
ドッグランを歩いたり、伏せしたり、とても落ち着いていました。』


CA3C0581.jpg ←土曜日

『トイプードルのはなちゃんと仲良くドッグランで遊んでいます。
スタッフにもすぐに甘えてきました。とても人懐っこいです。
前回よりお店に慣れてきたようです♪』




と、前回同様トラブルなく過ごせたようで安心しました。

ごはんは、結局8割は食べたようです(笑)

来月も・・・・と思いましたが、


1泊7500円 って、高いよね!?

ちょっと時間をかけてリサーチします^-^;


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 近所のおばちゃんに話したら、高すぎる!と怒られた(笑)
↑ポチッと『どんまい♪』お願いしま~す☆


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/510-004bf3e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅くなりましたが2周年おめでとうございます♪
ワタクシいつも穏やかなバオ君に癒されておりますよぉ~v-238
このホテルはどこかなぁ~?ア〇〇コッ〇?
少々お高いですよね。。。(涙)
私は利用した事ないですけど
お友達が良く利用してる所で「大和犬具店」っていうのが
【小ケージ】90㎝×90㎝   1泊 : 3,000円  施設数 : 3
【大ケージ】150㎝×90㎝  1泊 : 4,000円  施設数 : 1
でありますよぉ~☆
しかも自宅なので融通がきいて営業時間外でも+料金で引き取りOKです。
1度検索してみてくださいヽ(^o^)丿
Posted by ちきりんママりん at 2010.05.31 10:37 | 編集
7500えん???
高いね~~とまとも前お泊りしたけど・・
そうだったのかな??
二日分って事かな~?
お店によって1日計算とか1泊計算とかで違うね
前とまとがお世話になった所は1日3000円代だったよ~
ブログ二周年おめでとう
楽しみにしてるからずっと続けてね
Posted by ろみ at 2010.05.31 11:48 | 編集
「見ているだけで食べませんでした」って(笑)
バオちゃん、食べようよ~(笑)
でも、なんか想像出来ちゃう♪
ちょっと首斜めにしながら見てそう(笑)
相変わらずかわいいね、バオちゃん♪

あ!2周年おめでとうございます!!!
これからもお互い、サボリギミーズ部もしくは、
サボリスギーズ部、頑張りましょうね(笑)

ホテルの件ですが、¥7500はちとお高め・・・デスネ。
前回ハチが泊まったホテルはお散歩の変わりに
自宅の庭(ドッグラン)でたくさん遊ばせてくれて
自宅だから夜中もスタッフの方もいて安心だし
朝・夕ご飯付き(ハチは療法食だから持って行ったケド)
で、¥3500でしたよ。でも、沖縄は内地に比べたら
だいぶお安いから参考にならないけど・・・ゴメン。
他のホテル、(病院とかペットショップとか)は夜中は
スタッフはいないけど、¥2000くらいです。
値段は全部中型犬のお値段となっております。

でも、安心できるとこがやっぱいいよね。
でも、¥7500はやっぱちと痛いね・・・。

バオチャンに、合う合わないもあるだろうから
もう少しお安めでいいとこがあるといいですね♪
Posted by はちねーね at 2010.05.31 19:06 | 編集
↑あ、なんかすっごい長い!!!ごめーん!!
Posted by はちねーね at 2010.05.31 19:08 | 編集
e-404ちきりんママりんへ
2周年迎えることができました!ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしまっす☆

☆正解☆ア○○コットです(笑)
大和犬具店は通勤途中にあるので、前回調べてみたのですが満室で^-^;
アプ○○ットは藁にもすがる思いでお願いしたんです(大袈裟な・・・笑)
バオの昼間の様子もわかるし、室内ランもあるし・・・でも、高いですよね~。
今月は大和にお願いしてみようかな? ちきりんちゃんのお友達も利用しているところだったら
ちょっと安心してお試しできそう♪ 情報ありがとうございます!!


e-404ろみさんへ
高いのわかってて、2回目利用しちゃいました^-^;
ワンコのことになると、お金払っちゃうバカ親ですぅ~(笑)

あっという間の2年間でした☆ろみさんにもたくさん遊んでもらって♪
これからもよろしくお願いしま~す☆


e-404はつねーねへ
見てるだけ・・・きっと口の中はおヨダで溢れていたことでしょう(笑)
サボリギミーズ部、部員はきっと2人でしょうが、頑張りましょ、部長!

はちくんの泊まったところ、良かったよね~!
『サイコーだぜ!』ってはちくんも言ってたしね(笑)
早くいいところ見つかること祈ってね~☆

※長かったり、短かったりはいつものこと~(笑)もう慣れました♪^^
Posted by にゅうこ@ at 2010.06.01 23:36 | 編集
こんにちは。バオ兄ちゃん、ベッドからとろけていますねトロリン。
さてお福さんの場合は、1泊4700円ちょっとです。
ただ彼女の場合は、通っているドッグスクールでの
お泊まりなのでペットホテルの様相とはちょっと違うかもです。
トレーナーが夜間常駐なので寝る前は部屋でゴロゴロしているらしく、
「好きなセンセーと夜も遊べる!」なご様子です。
昼間はお勉強しているみたいですが(笑)。
Posted by タマ子 at 2010.06.01 23:49 | 編集
e-404タマ子さんへ
タマ子さんお福ちゃんこんにちは~!
福ちゃんはスクールにお泊まりですか。
よくわかってくれているトレーナーさんと一緒だと、
預ける側も安心ですね♪
昼間お勉強ならきっと夜はぐっすりだろうし ^m^
バオはスタッフさんに甘えているようなので、いいかな~とも思うのですが
やっぱりちょっと高いのが痛いね~・・・(笑)
ここは腹をくくるしかないか!? 頑張れ、お財布☆
Posted by にゅうこ@ at 2010.06.03 10:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
