--.--.--



2008.07.18

雨の日

 朝、なんとなく柴雄のヒゲの写真が撮りたくなって・・・・

ひげ

撮ってみた。


寝起きなどは、マズルにぺったり貼り付いている時もあるけど、今朝は普通だね。


それにしても、長いマズル・・・     つ、掴みたい






今、会社のあたりでは、がすごい。


一昨日、にゅうこのを落とされた柴雄。


本物の雷はどうだろう?



あごのせ


『なにか?』


まったく平気。   というより、気づいていない鈍感犬。


いつも通り寝てるわ。   なんでもないけど・・・・口、痛くないの?


くっつく

『痛くない』


と、言いつつ体勢を変える。


眠りを邪魔されて、心なしか 『ぷーーー』 とふくれているようにみえるわ。


つっかえる

逆サイドで、いつもの寝相。    つっかえてるよ~


でも、ワンコって、枕とかタオルを自分でちょうどいいように動かしますよね。


たまに、笑っちゃう


まる



今度はまるまり


中心点に、指を突っ込みたい・・・・




雨が強くて散歩に出られない。  


小雨になったら、近所をグルッとしようね














にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ♪いつもありがとう♪
『にゅうこも、仕事せぇ!』とごもっともな意見の方は、クリッとおねがいします

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/51-d015a228
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もマズルが好きです。
見てるとつかみたくて、つかみたくて、
用もないのにグッとつかんでしまいますe-263
Posted by hibari0506 at 2008.07.18 22:11 | 編集
いつもながら、写真とコメントがピッタリ!
すごく面白いです。
Posted by おかみ at 2008.07.18 23:10 | 編集
いらっしゃいませ★
ワンコと暮らす前は『マズル』なんて言葉知らなかったのに、今ではなくては生きて行けないものに‥‥

柴雄マズルを掴むのは、3秒が限界です。
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.19 00:02 | 編集
こんばんは
最近やっと、柴雄の気持ちが理解できるようになったようで。

普段吠えないから、顔色うかがってます
口数の少ない男子は(人間も?)接し方が難しいですよね?
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.19 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
