--.--.--



2010.05.23

週末のお願い

な~んにもしたくなかった土曜の夜。

バオちゃんに

IMG_4426.jpg

洗濯物をしまってほしいと、お願いしました。

IMG_4427.jpg

本当は、たたむとこからお願いしたかったんだけど、

今日は頑張ったから☆

IMG_4428.jpg

ちゃんと、臭いもおちてますよ(笑)

じゃ、よろしくね~ ^0^/






IMG_4429.jpg

やっぱり、そうよね ;-;

もうひと頑張りするわ、母ちゃん。




今日(日曜日)は朝から雨。

IMG_4431.jpg

お休み中のバオの横で、たまったアイロンがけに励みました♪


次の週末も同じような光景が繰り広げられるかも(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←やっぱ週末は晴れがいいね♪ポチッとよろしく


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/507-afe4bbc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お天気のいい日はお洗濯で忙しいですよね^^
本当、犬の手も借りたいくらい(笑)
バオくん洗濯物の横で寝てて偉いです!
梵は洗濯物の上で寝るのが好きで・・・
やめて~~って感じです^^;
Posted by 梵ママ at 2010.05.24 14:49 | 編集
e-194梵ママさんへ
コメントありがとうございます☆
やっぱりお日様で乾くのが一番気持ち良いし~なんて言ってたら
どんどん洗濯溜まってしまいました^-^;

梵ちゃん、立派にお姉さんしているようですね(笑)
お手伝いすると見せかけて・・・かまって欲しいんだね♪
暑かったり寒かったりですので、ママさん・こうちゃん風邪にご注意ね~☆
Posted by にゅうこ@ at 2010.05.25 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
