--.--.--



2010.05.21

オンマウス!

こんばんは☆  今週はどんな一週間でしたか?

今日なんて、バオはずっとベロ出ていました^^


さて、そんな週末。  オンマウス祭りといきましょう♪

(オンマウスとは・・・画像にマウスを合わせると、別の画像がみれるよ~)
  ↑ばぁば用、補足です(笑)



気の済むまで、オンマウスしちゃってください。



勝手にセリフつけちゃっても、いいですよ~

CIMG4519.jpg

あ、コレ↑はオンマウスじゃなかったですね(笑) ごめんなさい!



そして、同じ画像を使ったりしてたり・・・・ちょっと手抜きですわね^-^;

バオの鼻の穴に免じて、大目にみてくださいな♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←顔真似しちゃったアナタ、ポチリお願いしま~す☆

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/506-f32026fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
小夏もベロ出しっぱなしだったよ~!

私、高速でオンマウスするのが好き!
バオくんが大きくなったり、小さくなったり。あっち向いたりこっち向いたり(笑)。
私もこの手で手抜きを(笑)しようっと!
Posted by れいごん at 2010.05.22 11:39 | 編集
バオくんが可愛いから手抜きでも許します~笑
2枚目のバオくん特に好きですワン!
Posted by さち at 2010.05.22 13:40 | 編集
e-113れいごんちゃんへ
うふふ・・・小夏さんのベロ出しキャワイイだろうな~^^
手抜きの手法は、沖縄の師匠に伝授してもらおう!
“つづき”シリーズもイケすかもね(笑)

チラ見オンマウスの小夏さん、私も高速やったったよ~!!


e-113さちさんへ
この顔見て、思わず『うふふん♪』って言っちゃいました(笑)

楽しみにしてくれるお友達がいると、元気になれます♪
今後もこんな感じで~~(笑)ちょいちょい更新しまっす☆
Posted by にゅうこ@ at 2010.05.23 22:33 | 編集
きぃー!
三枚目にだまされて何度もオンマウスして???
ってなっちゃったーー!(笑)
バオちゃんのかわゆいさんめーー!(違)

Posted by ミツルリのお母飯 at 2010.05.26 22:46 | 編集
e-113お母飯へ
うひゃひゃひゃ~!!
やっぱり慌てんぼうお母飯やね~、期待を裏切らない(笑)
きぃ~!させてゴメンね~^▽^
Posted by にゅうこ@ at 2010.05.27 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
