--.--.--



2010.05.19

素に戻る瞬間

ピーピーピー!!

IMG_4415.jpg

なんで、そこを噛んで音が鳴るんだろ?

初めは口にあったはずのピーピーが

IMG_4417.jpg

いつの間にか、引き出された内蔵とともに体の外へ(笑)

IMG_4418.jpg

ここまできても、破壊することなく(この状態を破壊してないというか?)

わりと大事にしています♪

IMG_4419.jpg

このまま、壊さないでね~。

今月のお泊りも、ビーグルちゃんと一緒だからね♪

IMG_4421.jpg

!!!

IMG_4423.jpg

お・・・お泊り!?


一瞬にして、素に戻ったバオちゃんの様子でした(笑)


この素の顔がたまらんのです(////


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←今夜もポチリでおやすみなさい


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/505-4bd270b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
