--.--.--



2010.05.15

ほっとけ

こんばんは☆  最近のお話。


朝の散歩コース。 工事中でおじさんが迂回路へ誘導してくれました。

IMG_4209.jpg

そのおじさんは、先日NHKで放送された柴犬の番組を観ていたようで、

『お?柴犬かい? 尻尾はピンポンだま1個入るくらいがいいんだってよ~。』と。

IMG_4210.jpg

まあ!柴犬が好きなのね~♪なんて、ニコニコして聞いていたら、

IMG_4213.jpg

『もうちょっとガンバレ。』って、言いやがった。


・・・・・・・サーーーーーー・・・・・・(顔色が変わる音)


おい、おやじ。今、なんつった。 (心の声)

IMG_4217.jpg

確かにバオの尻尾の円はちょっといびつだけど、

仮にピンポンだまが1個入るくらいの綺麗な穴だったとしたら、

今となにが変わるんだ。  言ってみろ、おやじ。

IMG_4238.jpg

そして、『がんばれ』って、何をどうがんばれっていうんだ、よ~~、オヤジ!!



そして、今日の朝。

またしてもそのおやじ。

『お?尻尾は直ったか?』 だと・・・・


IMG_4255.jpg

ほっとけー!!!


直す必要もないし、この尻尾がうちの柴雄の尻尾だ、バカヤロー!!(ハァハァ・・・)

IMG_4295.jpg

まぁ、そんなこんなでプリプリしてたわけですが(笑)

何にもわかんないバオのこんな顔見てたら、

IMG_4332.jpg

オヤジのことなんてどうでもよくなってきました。

(ホントはむかついてしょうがないけどさ・・・)


さぁ、楽しいお散歩をしようじゃないか☆

IMG_4305.jpg

(写真右側、注目~)


IMG_4307.jpg

えぇ!?

IMG_4308.jpg

えぇぇ・・・??



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしま~す♪

記事へのコメント、ありがとうございます!しっかりと勉強中です ^m^;
お返事おそくなってごめんなさい。本日はコメント欄CLOSEいたします。


