--.--.--



2010.05.10

ミシュランマンと

爽やか~♪

コンデジにこんな写真が撮ってありました。

CIMG4482.jpg

5月4日の朝散歩。 7時です^-^;

CIMG4483.jpg

珍しく早く起きたので、土手に行って来たんだった(笑)

忘れてた、忘れてた・・・

CIMG4485.jpg

バオの後ろを歩くのは、パーカーをお腹に巻いた

我が家のミシュランマンです。 (正式名称:父ちゃん)



今夜はミシュランマンに抱かれ・・・

CIMG4503.jpg

何を思ふ?

CIMG4504.jpg

たぶん、脱出のタイミングですね!

CIMG4505.jpg

もうちょっと、ガマンしといてあげたら?

ミシュランマン 父ちゃん、嬉しそうだから♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←今夜もポチリと、応援お願いしま~す☆


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/500-93958462
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
