--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.17

明日の準備

今日も暑かった。    公園で草を食べます。


草食う

いつもより、激しく食べている様子。

お腹すいてるから?

食う草

この、ニラみたいなのが好きなんですよね~

ほかのはあまり食べません。






今日は、一大イベントがあります。

『おーーーい、バオちゃん。 こっちにおいで♪』

何も知らない

なにやら、せっせとイベントの準備をするにゅうこを見てる。

お気づきかな?  洗面台が、片付いているの。  そして、簡易トリミング台。

そう、


今日は、


気づいた?

シャンプーです。

明日、レディーとデートなので身だしなみです。

先週土手で、異様な臭いつけたからさ・・・

もさあ

まず、ブラッシね。               こんなに・・・・・


シャンプー、リンスはわりとイイコに出来ました

よーく、流して。      一人シャンプーだと、写真はこれが限界です

濡れ犬

ブルブルしてもらって、タオルドライして、お次は


どうぞ~、トリミングですよ!

乾き犬

始めは顔をこすりつけたり、落ち着かない感じですが、ドライヤーは好きなんです

写真は変な顔してるけど・・・


お疲れさ~~~ん

ご褒美

ごほうび。 ジャーキーばら撒き大会!

片付けの間、待っててね~



ようやく、毛だらけのお風呂場と洗面所を片して、晩酌~~~~

にゅうこ

今日は、トヨさんがいないので、我が家の決まりを破って 『ケーキにビール


ほほほ、私、お酒飲むくせに、甘いものだ~い好きなんです。


あ

オムレットの中には、1本バナナ!  

あ!!  やられた!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ いつもありがとう
デートのお相手は、明日のお楽しみに♪ 密かに、にゅうこもドキドキしています。
柴雄の初デートが成功しますように 応援お願いします。クリッと

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/50-db946cb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆるーい感じの晩酌v-275
あたいも、お酒も飲むし、甘いモノもOK。なんでもござれ!
何なに? バオくん、明日デートv-238なの?
初デートに備えてシャンプーとな。
バオくんデート大作戦、ご報告を待ってまーすv-237
Posted by MARU吉 at 2008.07.18 10:21 | 編集
ごめんなさいね
本当はバオくんのことをかかなきゃいけないんだけど・・・
最後のがつっこみたくてしょうがなかったの。

ケーキにビール・・・
私の知り合いのおじさんも、よくケーキにコロラビールを合わせていたわ。
そしたら。。。ここにも↑いたわ。

ちなみに私はコーヒー派よ

ケーキにビール・・・合うのかしら(笑)
Posted by ちゃまん at 2008.07.18 14:52 | 編集
MARU吉さん、何か甘いもの贈っときまぁす(笑)

息子の初デート前日にシャンプーをしてあげる母‥‥

ワンコだから、ありですよね
人間だったら、ヤバいよね~
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.18 23:52 | 編集
お、おじさんと一緒かいっ(ズコッ)

いやぁ、昨日はたまたまケーキがあったからさ‥‥
きなこ餅があったら、それで晩酌してましたぁ~!

ちょこちょこ、にゅうこネタも混ざっていますので、突っ込みコメント大歓迎ですわよ~
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.18 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
