--.--.--



2008.05.31

雨の日は・・・

しばお 118

柴雄は最近窓際のカーテンがお好き。

カーテン

この格好でしばらくじっとしたりする。
ぴとっ

寒くなると高体温の私(母さん)によりそい丸くなぁる
私も密着部分がとてもあったかHハート
はなれて

しばらくすると、涼しい場所へ・・・
ゴロゴロしていると、これが繰りかえされます。

早くお天気になって、お外で遊びたいね~

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/5-8b0ecf45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます★
遅くなってすみません

いつもコメントを下さって、柴雄くんのお話聞いてたので、見てみたかったんです~
嬉しいです★
柴雄くん、ハンサムボーイですね。まだ若いのにクールな感じだわ~

カーテン好きですか~かわいいな~
うちは、カーテンとこにはあんまりいないですね

そういうショット撮りたいんですねけどね(笑)

あーほんとだ、ボーダー着てる(笑)

また遊びにきまーす★
Posted by ちゃまん at 2008.06.01 09:50 | 編集
ご訪問ありがとうございまぁす!
うまく作れなくて、試行錯誤しながらやってます・・・

どうぞよろしくお願いしますv-238
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.02 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
