--.--.--



2010.05.09

熱烈!母の日。

あぁ・・・・・もぅ・・・・

IMG_4079.jpg

しつこいっ!

IMG_4080.jpg

今日は母の日 トヨ母に会いに実家へ行ってきました。

実家といえばこのお方。

IMG_4093.jpg

久々の登場! 巨シーズー(8,5kg・♂)のリュウちゃんです♪

実は一週間前にも会っているのに、いつも熱烈アタック!

IMG_4103.jpg

バオのことを好きで好きでたまらないの!

時々見ているこっちが恥ずかしくなるくらいのっぷり♪(//▽//)

しかし、バオは乗られるのはイヤなので、ギャンギャン言います。

IMG_4116.jpg

時には、お耳をマッサージ?してくれて、このときはバオはうっとりなんです。


でも、でも・・・・・

(冒頭の写真2枚に戻る)

しつこすぎて、トヨ母に怒られるリュウちゃん。

IMG_4139.jpg

その様子を見て、尻尾が下がるバオ(笑)

でも、懲りないのがリュウちゃんです♪

IMG_4138.jpg

『ヤーーーーー!! (ダチョウ倶楽部?)


ほんの2時間ほどでしたが、お互い放心状態になるほどハッスルしてました。

IMG_4154.jpg

我が家に帰るところ。 ちょっとおかしな顔でしょ?

IMG_4157.jpg

カ、

IMG_4158.jpg

カワエエ・・・ 母ちゃんはこの笑顔で十分よ~♪

もちろんこの後は、爆睡でお昼寝~。 わたしも便乗しちゃった♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村       ←ハッスル2ワンに、ポチリお願いしま~す☆


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/499-aae6776a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リュウちゃん、激しいんですね(笑)
しかも、8,5キロってデカ過ぎ!
バオちゃん、お疲れさまでした。

バオカーのバオちゃん、湯船につかってるみたいで
ホントにカワエエ・・・♪
Posted by hibari at 2010.05.10 16:07 | 編集
e-224hibariさんへ
もう!激しいなんてもんじゃ、ありませんのよ(笑汗)
バオも、されたら嫌なくせに、されないとちょっかいを出す・・・という
なんともいえないMっ気を披露してくれるんです^-^;

リュウは、骨格からしてデカいんです!
豆柴ちゃんよりデカいよね!? 実際に並ばせてみた~い^^

湯船に浸かって、秋田犬みたいになってる!半分のぼせちゃった顔ですね(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.05.10 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
