--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.07

近う寄れ

こんばんは☆

連休明け、ものすごく眠く・・・・仕事になりませんでした。

明日、挽回しないと(汗)



さて、連休最終日(5月5日)のバオの様子~。

IMG_4067.jpg

朝いつもの時間にお散歩行って、お仕事ちゃんとして。

母ちゃんがおつかい行って、お昼頃帰ってくると

IMG_4071.jpg

なぜ、ココで?

という場所で寝ていました。

ご飯もほとんど食べず、ず~っと寝ていました。 ちょっと心配になるくらいね(笑)

IMG_4072.jpg

おかげで母ちゃんはDVD3本も観れちゃったけど♪

特に遠出していないのに、なんでだろ? 母ちゃんに飽きた?(笑)

IMG_4073.jpg

夕方、出かけていた父ちゃんが帰ってくると、ご飯も食べ始めるわ

遊べ遊べしつこいわ・・・(チッ、うらやましいじゃないか!)


まぁ、いいんですけどね! 元気だし、DVD3本観れたし・・・・。

ただ、もうちょっと近くにいてくれてもいいんじゃないかな?(頼む!)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←ポチリくれると、バオにゅうの距離が縮みます♪お願い~(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/497-998fcee5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
床のヒンヤリ感が気持ちいいのじゃないでしょうか? ヤキモチ~私もそうです。お散歩行って拾って、足洗って、ごはんあげて…ほぼ全部私のお仕事なのに、私以外の家族にやたら尻尾ふるのは納得いかないのであります。あそぼ~よ~って誘ってみても『またあなたでしたか…』みたいな目で…そうです、柴雄くんと同じ目をするんですぅ~母親は辛い!反抗期?思春期?
Posted by あおによし at 2010.05.07 23:17 | 編集
バオくんはにゅうこ@さんといることだけで安心できるんですよ!
そばにいるだけで幸せって感じですよ!
と、私はそう思う~~~~!

ビーグルちゃんも無事にご帰宅できるなんてエライです。
とらだったらビーグルちゃんの影も形もなくなるくらい破壊するだろうから・・・・
Posted by さち at 2010.05.08 12:14 | 編集
e-399あおによしさんへ
そうそう、カケヒキが難しいですよね~(笑)
押したり引いたり、あの手この手で誘っても、つれないお顔・・・(;-;)
そんな時は、すねてみるとたまに(ものすごくたまに)お尻を密着させて寝てくれます(笑)


e-399さちさんへ
そう言っていただけると、勇気りんりん♪です(笑)
幸せ、だけど時々ウザい(笑)みたいな感じかな?

バオは、とらさんみたいに派手にはやりませんが、確実にちょいちょい痛めつけてます^-^;
Posted by にゅうこ@ at 2010.05.08 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
