--.--.--



2010.05.06

無防備な幸せ

先月の末、バオちゃんはペットホテルにお泊りしました。

IMG_3863.jpg

出かける前。

『明日ちゃんと迎えに行くから、イイコにしているんだよ』

と、語りかけている様子。

IMG_3871.jpg

『ふぁ~い!わかってま~ふ!』とでも言っているかのような反応・・・

ちゃんとわかってんの???



IMG_3874.jpg

すっとぼけた!



そして翌日、迎えに行くとなんの喜びの舞もなく帰宅。

IMG_3885.jpg

で、直後に爆睡(笑)

でも、これって家に帰って来て安心したってことだよね^^

IMG_3889.jpg

同伴お泊りしてくれたビーグルちゃんも、無傷で帰宅♪

よかった、よかった☆

IMG_3894.jpg

こんな無防備な寝顔が見れる幸せ。

バオちゃんにとって、いつまでも安心できる場所でいなきゃいけないな~

と、改めて思った瞬間でした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←バオとにゅうこの『ホッ』の気持ちに、ポチリ応援くださいな♪


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/496-7859dfd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
