--.--.--



2010.05.05

姉さん、久しぶり!

おひさしぶりです、こんばんは☆

思考回路が停止したまま、GWに突入でした^^

IMG_3907.jpg

そんな2日、ある方とおデートに土手に行ってきました♪

とまと姉さんです!

IMG_3941.jpg

とまと姉さんと一緒だと、必ずすること・・・それは

IMG_3921.jpg

すりすり(笑)

IMG_3923.jpg

うっとり~♪  そして、

IMG_3924.jpg

力いっぱい!!(汗)

それを見ていた姉さんは、

IMG_3931.jpg

負けてない! むしろ、激しい(笑) さすがです^-^

バオはとまたんのフリスビーを邪魔しに行って、

IMG_3958.jpg

やられてる(笑)

IMG_3968.jpg

変顔で、何のアピールか?

IMG_3993.jpg
『すごい顔だったわよ・・・・』              『・・・・・・・』

IMG_4019.jpg

お相撲したり、時々追いかけっこしたりしてたら

IMG_4037.jpg

ろみさんのお知り合い、ワンタンちゃん登場♪

1歳8ヶ月の女子で~す☆

ちょっと照れ屋さんでしたが、きっと次は遊べると思うね!

IMG_4056.jpg

『わんたんちゃん、またね~♪』

最後に、お花の中でパチリ。

IMG_4065.jpg

2ワンのカメラ目線が欲しかったですが、残念(笑)

バオもたくさん走ったし、私もたくさん撮りました!

連休初日、とっても楽しかったです♪ とまたん、ろみさんありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←参加してま~す☆ポチリ応援お願いします☆

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/495-07e681d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(笑)姉さんにやられているバオちゃんが、バオちゃんらしくて好きです!
悪いとは思ってないような姉さんも好きです!

「仲良しさんなんだな」ってのが伝わってきますよ。
Posted by hibari at 2010.05.06 21:58 | 編集
e-361hibariさんへ
バオ、あまりにしつこすぎて、この後尻尾が下がっちゃうくらい
追いかけられていました(笑)
姉さんには、いつも教育してもらってます♪

ミミズすりすりは、必ずとまたんのスリスリしたあと、バオがやるんです!
これって何!?っていつも笑っちゃってますのよ~^0^;
Posted by にゅうこ@ at 2010.05.06 23:27 | 編集
バオくんととまとちゃんのおデートv-238にお邪魔したワンタンです。
当日は突然失礼いたしました。
生バオ君を見て触れて、すんごく嬉しかったです。ムチムチ・・・
2ワンのお見送りもすごく可愛かったです。
Posted by ぐうツマ at 2010.05.07 00:18 | 編集
e-361ぐうツマさんへ
ワンタンちゃんに会えたのも、とまとちゃん・ろみさんのおかげ♪
いろんな出会いを広げてくれるろみさんに感謝ですね^^

バオ、ムチムチでしたでしょ~(笑)飼い主に似てるんです(特に父ちゃん!)
今度は農業公園辺りでバッタリ!とかありそうですね♪
自転車での遠征、お疲れ様でした~e-215
Posted by にゅうこ@ at 2010.05.07 16:03 | 編集
楽しいお時間でしたよ~
とまと・・フリスピーに注目で
バオクンを踏みつけてる~~(笑)
ボール遊びとフリスピーには大好きだから
近寄ると怒られるかも
「今はママと遊んでるの」ってね
また遊びましょう
ちょっとお相撲になりかけた二人(にひき)が可愛かったです
二人DRが夢です
リードなしでのびのびとどんな遊びをするのかな?
Posted by ろみ at 2010.05.07 16:10 | 編集
e-361ろみさんへ
久々の再会は、暑いくらいのお天気で♪楽しかったです!
ヒラミ8、ばぁばにも1本あげて、大好評でしたよ~。
重いのに、ありがとうございました☆

リードなしだと、もしかしてずっとスリスリしてるかも~(とまバオ)ね(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.05.07 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
