--.--.--



2010.04.30

感激……なしよ♪


 
こんばんは☆

バオちゃんのお泊まり、昨日無事に終了しました!

お耳ペッタン!!ちぎれんばかりの尻尾フリフリ!!母ちゃんに会えて、感激!!



なんて様子は、ある訳もなく(ρ_-)o

些か寂しい気持ちになりました(笑)

バオは元気です☆

しかし、飼い主ふたり限界です(*´Д`)=з

明日ゆっくり更新しますね~。


※コメントお返事遅れて申し訳ないです。
明日仕事頑張れば、やっと休めるので少々お待ちを~(・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
