--.--.--



2010.04.26

頼むぞ!

う~ん・・・探してんの。

IMG_3835.jpg

ど~こ~? 

IMG_3836-1.jpg
(カットしたての、フレッシュなプリケツ♪)

あっ!

IMG_3837.jpg

チョイチョイ(ガーリガーリ)。

この仕草は大好きなのですが、これ以上作品が増えるのは嫌なので

取ってあげました。

バオが必死に取りたかったもの、

それは・・・・

IMG_3840.jpg

この黄色いボールでした☆

ホッペに押し付けているのは、『投げろ』の合図です(笑)




さて、話は変わりまして。

今月も会社でイベントがあります(毎月開催になりそう)。

今回は2日に渡るのでバオちゃんにはお泊りに行ってもらおうと思って。

IMG_3828.jpg

渋い顔^-^; 

今日受け付けしに行ってきたら、『匂いの付いたものがあると安心します』

と言われました。

匂いの付いたもの・・・・・

IMG_3831.jpg

この 布団は持っていけないし(笑)

やっぱ、コレかな?

IMG_3851.jpg

頼むぞ! ビーグル!!

IMG_3852.jpg

1泊だけだからね!

トヨにゅうのほうが緊張しちゃってます(ドキドキ・・・)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←ポチリくれると、ちょっとドキドキ治まります♪

お泊りは、28日。メールで様子を送ってくれるので、ご紹介できるかも☆

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/491-f531a78d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオくん、ビーグルちゃんと一緒にお泊りですか!
にゅうこ@さんの緊張が伝わったきちゃった~!
無事に何事もなくお泊りできる事、祈っています!
でも、きっとビーグルちゃんがバラバラになっていそうな気がします~笑
ビーグルちゃんの無事も祈っています!
Posted by さち at 2010.04.27 11:21 | 編集
e-361さちさんへ
あははは!ビーグルちゃんの心配もしてくれて、ありがとう♪
寂しさのあまり、イジイジして、耳とか千切りそうですよね(笑)

初めての経験♪飼い主もバオも、ものは試し!の精神で(!?)頑張りますね^-^/
Posted by にゅうこ@ at 2010.04.27 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
