--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.25

キリリ柴犬

こんばんは☆ 

タイトルは、バオのことじゃありませんよ~(え?わかってるって?)笑

この週末は、行楽日和でしたね~。 って、どこにも出かけてませんが(笑)

CIMG4469.jpg

土曜日に行ったのは、いつもの土手。

このところの雨で

CIMG4472.jpg

植物の生育がいいですね^-^;

このエリアに来ると、テンション上がっていました♪

CIMG4473.jpg

“頭もお花畑”になってしまったかのような、顔です。


バオの上に見える赤っぽい建物のところで引き返してくると

そこには・・・・キリリ柴犬!

CIMG4476.jpg

モンちゃん♪じゃないの~~!!!

モンちゃんのお散歩はとってもロング。 途中で抱っこを求めるどこかの

顔デカ犬とは大違い(笑)

CIMG4478.jpg
↑顔デカ犬(手前)

バオより年下なのに、おとなしくて落ち着きのあるモンちゃん。

でも、見つめる先は・・・

CIMG4477.jpg

ママの手にある、おやつタッパー(笑)

ちょっと安心♪

CIMG4480.jpg

まさかの場所での偶然の再会! モンちゃんはこの後もロングの距離を

ちゃんと歩いて帰ったことでしょう☆

また、ゆっくり会いましょうね~^▽^/〝


バオの体型って、普通だと思っていたけど・・・・太・・・い?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←『YES!』と思ってしまったアナタ♪ポチリぷり~ず☆

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/490-f60f32f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日は久しぶりにやっとお会いできて感激でした!
バオちゃんも優しくて男前でデカかわいかった!!!(笑)
そして、さすがカリスマ・ブロガー(と私の中ではそう思ってます)のにゅうこさん、またまたささっとデジカメを取り出し、写真をパシャパシャ。もしかして、またブログに載せてもらえるのかとワクワクドキドキしちゃいましたよ。でも、あんなに動いていて、せっかく撮っていただくのに申し訳ないなと思っていたのに、さすが! こんなにばっちり撮れていてびっくりです。すごーい!
にゅうこさん、ちょっと風邪をひいてらしたようですが、どうぞお大事に。バオちゃんのためにも早く元気になってくださいね。
次こそ、私もがんばってバオちゃんの写真を撮られていただきます。そしてブログに載せるぞ!

近いうちにまたお会いできますように!
Posted by もんちゃんママ at 2010.04.26 13:19 | 編集
もんちゃん、賢そうなお顔が可愛いです♪
もんちゃんは、わりと短毛のすっきりとした
タイプなんですね。

ホラ、バオちゃんはまだ冬毛がモッコモコだから
(冬毛ですよね)、ちょっとデカく見えちゃうのかもね。
Posted by hibari at 2010.04.26 17:36 | 編集
いやん~i-201
バオくん、うちのワンズを見たら全然スリムに見えますよ~i-234
それに「顔デカ犬」って茶々もだし・・(笑)
モンちゃんって優しいお顔してますね♪
それにスレンダー(死語?!)
うちも他の柴ワンコ見て「ハッ!」と気付くんですよね。モシカシテ ウチ、太め?って・・i-239
Posted by こむちゃちゃ at 2010.04.26 18:07 | 編集
e-276もんちゃんママへ
やっぱ、デカかったですよね~^^; 私も『はっ!』としちゃいました(笑)

カメラ持っていたのは、久々なんですよ。土手も久しぶりだし、どうなってるかな~?なんて思って♪
ちょうど最高の被写体に出会えてラッキ~☆でしたわん。

それにしても、もんちゃんの持久力には脱帽です! またね~!!


e-276hibariさんへ
もんちゃん、体型はキョーちゃんに似てるんじゃないかしら?

ホラ、キョーちゃんも想像していたわりにスリムだったし(笑)
(キョーちゃんのことだから、マッチョかと思ってた 笑)
バオ、この翌日にシャンプー行ったので、この日はモッコモコMAXでしたの。おほほ・・・
追伸:写真みれたよ~vv あれなら、壊されないね!

e-276こむちゃちゃさんへ
前から茶々兄さんと似ていると思ってみていました。
フリルやこぶは、まだバオにはないの(笑)
来年には出現するかも~!!
わたしは、鏡を見て『ハッ!』とします。モシカシテ、ワタシ、フトメ!?(←今更かいっ 笑)
茶々兄さん・こむぎちゃん・バオのシルエット当てやってみたいです~☆
当てる自信があまりない^-^;
Posted by にゅうこ@ at 2010.04.26 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
