--.--.--



2010.04.23

萌える闘魂

こんばんは☆

突然ですが、みなさん・・・・

IMG_3754.jpg

元気ですかーーーー!!!!

ちょっとわかりにくいかな?

では、もういっちょ!











IMG_3755.jpg

ダーーーーーー!!!!!

先日仲間入りしたビーグルちゃんですよ~。

IMG_3759.jpg

『元気のない子は、元気にな~れ♪』

だそうです(笑)

バオの冷ややかな目、刺さりますね^^;

IMG_3760.jpg

当然、↑こうなって、

IMG_3766.jpg

さらに、↑こうされて、

IMG_3792.jpg

ココまで↑されたら・・・・

IMG_3795.jpg

こうなりますね(大汗)

もはや、なんなのか?わかりません。

あまりにも間違った遊び方(正しいのかも?)なので、復顔措置。

IMG_3802.jpg

あ、そうそう!こんな顔だったわ!

え?でも、なんか足りないなぁ・・・・・

IMG_3804-1.jpg

あぁっ!!!!

無いやないの~(T▽T)

IMG_3806.jpg
                             『無いやないの~~!!』

わざとらしく驚いて見せるところがウケますが

IMG_3814.jpg

ちょっとは悪いと思っているみたいです(笑)

こんな仕草に、毎日萌えております



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←『元気出た~!』のアナタ♪ポチリお願いしま~す☆


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/489-9a110e7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふふふ、元気出ましたわ!
私の予想では、次に無くなるのは目だな。

バオちゃん、悪いと思ってるというより、
遊び疲れて眠くなっちゃってるようにしか
見えないぞ~(笑)
Posted by hibari at 2010.04.23 23:36 | 編集
私も元気でましたよん!

ごめんね!にゅうこさん!
私もhibariさんと同じでバオくんは
暴れすぎちゃって疲れて眠くなっているんだと思います~笑
Posted by さち at 2010.04.24 12:06 | 編集
かわゆいです!元気でましたよん
Posted by あおによし at 2010.04.24 14:57 | 編集
元気でたよ~~(笑)。
元気は出るもんじゃなくて、出すもんだと気づいたワタクシ・・・そろそろエンジンかけますよ~♪

私もバオ君、眠いんじゃないかと・・・(笑)。
Posted by れいごん at 2010.04.25 23:15 | 編集
v-286hibariさんへ
写真を液晶で再生して、一人爆笑しちゃいました。
次になくなるのは・・・・・内臓です(たぶん)

あは!やっぱり眠そうにみえる?
無理矢理のアテレコ、ばればれですやん(笑)
まぁ、反省なんてするたちじゃあないのも、ばればれ!!


v-286さちさんへ
とらさんの、やらかしたスリッパを見てしまったあとに、
もう一度コレを見て、元気だしてくださいね~(笑)

暴れたあとの柴犬がどうなるか(←眠くなる!)やっぱりみなさんご存知ですよね~!
このあと、ぐっすりんこ♪でしたわん。


v-286あおによしさんへ
ビーグルちゃんの完璧な三日月(イノキ顔)、偶然の産物とはいえ、
笑っちゃいました!
笑うと元気出ますね♪


v-286れいごんちゃんへ
笑えた?笑えた!? 作戦成功!(笑)
元気の素は、笑なのね♪

バオ、必死に目をこすっている様子でした(笑)
あくびも連発してたし・・・^-^;

アクセルは、ゆっくり踏むのですぞ~☆
Posted by にゅうこ@ at 2010.04.25 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
